無料ブログはココログ

« 1月15日 AIR CRUISIN' | トップページ | 食わず嫌い王決定戦 »

2008年1月23日 (水)

@ZEPP Osaka 2日目

DEEN LIVE JOY-Break12~Road to 武道館~

大阪の2日目に行ってきました( ^ー゜)b

大阪駅でお友達と1年ぶりの再会☆

あまりにも人が多くて、見つけられるかなあと思っていたら、目の前に姿が見えたので、嬉しさのあまり指差しちゃった、ごめんね(^_^;)

そして、弁天町の駅でもう一人のお友達と合流☆

こちらははじめましてだったんだけど、初めての気がしませんでした♪

さてさて、そんなこんなでZEPP Osakaに到着。

寒い! めっちゃ寒い!! 凍った!!!(←ちょっと大げさ(;´д` ))

でも、入ってしまえば心も体もポカポカさっ。

では、レポっていうか、感想というか・・・たいしたものじゃありません(^^ゞ

微妙にネタばれしてるかも。。。

よければ続きを読むをポチッとな。

ライブ、とにかく楽しかった!

秀ちゃん、とっても楽しそうで、かっこよくて、それにかわいかった~(〃∇〃)

伸ちゃん、珍しく?ジャケット(でいいのかな?)姿、なんだかとってもセクシーでした♪

で、公ちゃんは・・・お姿はあんまり見えなかったんですが、相変わらず楽しくって、面白くってサイコーでした☆

今回、秀ちゃんはギターを弾いていたんですよね。赤いギター、とってもお似合いでした。そして、そのギターを一生懸命弾いている姿が、ス・テ・キo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o・・・赤いギターになりたい(爆)

大阪っておもろい! だって、秀ちゃんが斬るマネしたら、本当に斬られるんだもん。。。秀ちゃんがメッチャ嬉しそうだった(笑)
これは、絶対大阪限定だよね。九州人の私、やってみようかなあとは思ったけど、できなかったです(^^ゞ

詳しいライブレポは、福岡バージョンでやろうかなあって思ってます。

というか、大阪まで行って、興奮しすぎて、、、

感想って言われたら、楽しかったー! メンバーかっこよかったあー(〃∇〃)ぐらいしか、言葉が思いつきませんので(笑)

アココーナーの3曲はよかったあ☆

もちろん初☆生ウタ2曲は感動でしたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

って、とりあえず大阪バージョンはここまで・・・次回福岡へつづく。。。(爆)

« 1月15日 AIR CRUISIN' | トップページ | 食わず嫌い王決定戦 »

コメント

陸羽さんへ☆
こんばんはー。
だよね、あの赤いギターになりたいよね(〃∇〃)
なにっー秀ちゃんのロックTですと!
それもいいわ、ウンウン♪

そうそう前日に陸羽さん、来てたらしいね。
残念だったわ。。。
陸羽さん、いつか会いたいね☆

花音さんこんばんは(。・ω・)ノ゛
私も赤いあのギターになりたい!!
むしろ秀ちゃんのロックTでもよくてよ♪
なぁんてね!! 花音さんとも入れ違いでしたか・・・
私は19日に行ってましたからねぇ^-^;
いつか会えるといいですね♪

マインちゃんへ☆
こんばんはー。
大阪でマインちゃんに会えて嬉しかったよお。
そうそう、1年以上だよお。

マインちゃんこそ、イメージどおりで
かわいらしかったよー☆

大阪のライブ、楽しかった♪
本当に大阪まで行った甲斐がありましたv(≧∇≦)v
福岡、頑張って盛り上がってきます!

ひとみんさんへ☆
こんばんはー。
ホント、大阪のライブ楽しかったですね。
笑いすぎて、腹筋痛くなりました(^^ゞ
秀ちゃんが楽しそうだと、嬉しいですよね。

あの赤いギターは、いやあーなんとも言えずイイ!
とってもお似合いでした。

明後日は福岡です。楽しみーv(≧∇≦)v
悔いがないように楽しんできます♪

花音サン 大阪お疲れサマー☆
ほんとこの日をどれほど待ちわびたか。。。
かれこれ1年以上だよね??

ほんと初めて会った感じがしなかった♪
花音サンはイメージ通りで可愛らしかったよー!!☆

で肝心のライブはというと、大阪…特に2日目は盛り上がって楽しかった♪
福岡ライブも盛り上がっちゃってねー!!

花音さん、こんばんは☆

いやー大阪のライブは楽しかったですね~♪
秀ちゃん最高!!ホント楽しそうでしたよね。
かっこいいし、笑顔かわいいし、倒れそうでしたo(≧▽≦)o

アココーナー最高でした。懐かしい曲たちに泣きましたよ。
キレイな歌声に感動しっぱなし(T^T)

秀ちゃん、公ちゃん、赤いギターめちゃめちゃ似合ってましたヽ(^o^)丿
秀ちゃんがその赤いギターを持って熱唱してたアンコール2曲目もよかったな。最後お別れするのがさみしくて半泣きでしたよ。

花音さんはもうすぐ福岡ですね。いいなッ。
楽しんできてくださいね(≧▽≦)丿
レポお待ちしてまーす(^-^)/~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月15日 AIR CRUISIN' | トップページ | 食わず嫌い王決定戦 »