無料ブログはココログ

« 初日☆ | トップページ | 1月15日 AIR CRUISIN' »

2008年1月16日 (水)

オフィシャルブログ☆オープン

DEENのオフィシャルブログ

DEEN Official Blog~瓦版~

がスタートしました\(^o^)/

秀ちゃんが早速アップしてたので、コメントしに行ってきましたよ。

ものすごいコメント数だった。。。

いつになったらコメント記入欄にたどり着くんだろうか・・・って感じでした(^^ゞ

ちなみにプチ自慢(になるかぁー(;´д` ))は同じココログだよおー。

っていっても、なーーんにも特典はありませんが(笑)

ただ一つ、マイリストにラクラク登録できた(^^♪

それぐらいねっ(笑)

この記事、今日中にアップ・・・できてないなあー。

いつもの手で、小細工しとこっと(#^.^#)

« 初日☆ | トップページ | 1月15日 AIR CRUISIN' »

コメント

しずくさんへ☆
こんばんはー。

小細工、しょっちゅう利用してます(笑)

コメント、あっという間にすごい数になってて、
自分のお部屋でもないのに、何となく嬉しかったり(^^ゞ
私もこれでいいかしら?なんて、チェックしてたら
その日のうちにコメントできませんでした(泣)

しずくさん、ココログにお引越ししましょうよ(笑)
DEENとおそろいですよー(^^)v
でも、かわいい絵文字がないんですよね(^_^;)

陸羽さんへ☆
こんばんはー。
コメント数、ものすごいよね!
陸羽さんのお名前、見たよお(^^)v
今日は、伸ちゃんもアップしてたね♪

花音さん、こんばんは☆

小細工?私も利用させていただいてますよ♪
年越しのとき… とか。

ものすごいコメント数になりましたよ~♪
みんな、待ちに待ってた事なんですよね。
私もコメントしてきました。
ギリギリ日付を超えちゃったんだよね。
でもその後もたくさんコメントされてたから気にしな~い(笑)

私も自分のブログのリンクに瓦版を登録しました。
ブログを始める時、ココログも候補にあったんだよね~(^-^;)
マイリストってココログ同志だとつながるんですね。
学習しました。

私も昨日コメントしてきましたよw
だぁいぶ多いですよね^-^;
今日で200越えです(*>д<)
さすがといったところでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初日☆ | トップページ | 1月15日 AIR CRUISIN' »