無料ブログはココログ

« 食わず嫌い王決定戦 | トップページ | スマスマ@DEEN »

2008年1月25日 (金)

ピンク

連日寒い日が続きますね。

皆さん、風邪ひいてませんか???

ワタクシ、風邪ひとつひかず、元気すぎです\(^o^)/

日曜日にたっぷり充電したからね。やっぱりライブっていいよ♪

で、それとは全く関係ない話なのですが、ipod nanoのピンクが発売されましたね。

すごいキレイなピンクで、これは欲しいぞおーv(≧∇≦)v

私が今持っているのは、ipodじゃないんだよね。壊れたら、ipodにしようと思いながら、早1年が過ぎました(笑)
ひとつ前のはすぐ壊れたのに・・・( ̄^ ̄)
こういう時は、なかなか壊れたなかったりするんだよね。

迷ってます。。。けど、我が家に諭吉サンがいない・・・(笑)(←笑い事じゃないぞお(;´д` ))

shuffleのピンクは出ないのかなあ。私、shuffleでいいんだけどー、お財布にも優しいし・・・(^^ゞ

そんなことはさておいて、明後日はZEPP FUKUOKAでライブo(^^o)(o^^)o

楽しみだあー☆

« 食わず嫌い王決定戦 | トップページ | スマスマ@DEEN »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食わず嫌い王決定戦 | トップページ | スマスマ@DEEN »