無料ブログはココログ

« だらーっ(^_^;) | トップページ | オフィシャルブログ☆オープン »

2008年1月13日 (日)

初日☆

・・・って、昨日だけどね(^^ゞ

いよいよ始まりましたね♪『DEEN LIVE Joy Break-12~Roda to 武道館~』

初日、無事に終わったみたいですね。

相変わらずマメな伸ちゃんがNEEDのDiaryアップしてた(^^♪

さて、私の初日はもうすぐo(^^o)(o^^)o

いつも待ち遠ーしいo(><)(;><)oだったけど、今回はないんだよおー(笑)

ウフ、ワクワクするぅo(*^^*)o

« だらーっ(^_^;) | トップページ | オフィシャルブログ☆オープン »

コメント

陸羽さんへ☆
こんばんはー。
陸羽さん、ごめんよおー、
ライブで盛り上がっちゃってるよ(^^ゞ

伸ちゃんって、本当にマメだよお。

よしっ、現実逃避して、部活頑張れー(^o^)/
私は、頑張ってライブレポ(になるかどうかわからんが)するねぇ(^^)v

花音さんこんばんは(。・ω・)ノ゛
みなさんライブで盛り上がってますねぇ・・・。
田川さんはO型なのにA型に見まごうばかりのサービス精神ですよねw
↑何か表現が違う・・・。
うぅん、そういうまめな性格が好きです^-^
さって!私はライブのこと忘れて部活がんばりまぁす♪
*これは現実逃避の一種です(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらーっ(^_^;) | トップページ | オフィシャルブログ☆オープン »