無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

1月27日 DEEN@ZEPP Fukuoka

行ってきましたー☆
DEEN LIVE JOY-Break12〜Road To 武道館〜@ZEPP Fukuoka!
福岡のZEPPは、福岡ドームの下にあるんですよ。
・・・あっ、写真撮ってくればよかった(^_^;)
ZEPP Fukuokaに行くのは3度目? 4度目だっけ? すべてDEENがらみです(笑)
ZEPPに着いたのは、グッズ販売5分前。
ウワアー、結構並んでるぅ(>_<)
rockTあるかなあと思いつつ、自分の番が来るのを待ってました・・・ドキドキ。
自分の番が来ると、ソッコーTシャツ、チェック!!
あっ、なんかありそう。。。
ピンクのXSください!・・・・・・出てきましたー\(^o^)/
無事ゲット! うれしい♪ このピンクってすっごい好きーv(≧∇≦)v
ちなみに、ライブ終了後には、ピンクなくなってました。
お早めのゲットお薦めします。

では、ライブレポいってみよう!
これから先は、ネタばれし放題です。
ネタばれ、やだあーっていう方は、ポチッとしないでね。

続きを読む "1月27日 DEEN@ZEPP Fukuoka" »

2008年1月29日 (火)

お誕生日☆

今日は、キーボード、そしてギターも弾きこなすDEENリーダー

山根公路サマのお誕生日♪

公ちゃん、お誕生日おめでとー☆★☆★☆

サービス精神旺盛でステキですよね。DEENチームのチームワークの良さは、リーダーあってのことだと思いますよ。

ますますステキに輝いてくださいv(≧∇≦)v

でも、お酒はほどほどにネ(笑)

2008年1月28日 (月)

スマスマ@DEEN

待ちに待っていたこの日☆

スマスマにDEENがゲスト出演しました\(^o^)/

私、『薔薇のない花屋』のエンディングあたりが、なんだか緊張してきちゃいました。

オープニングのチラッと秀ちゃんのお顔が隠した状態で出てきただけで、そりゃあ大騒ぎさっ(笑)

ビストロ終わって、ニワさん終わって。。。

続きを読む "スマスマ@DEEN" »

2008年1月25日 (金)

ピンク

連日寒い日が続きますね。

皆さん、風邪ひいてませんか???

ワタクシ、風邪ひとつひかず、元気すぎです\(^o^)/

日曜日にたっぷり充電したからね。やっぱりライブっていいよ♪

で、それとは全く関係ない話なのですが、ipod nanoのピンクが発売されましたね。

すごいキレイなピンクで、これは欲しいぞおーv(≧∇≦)v

私が今持っているのは、ipodじゃないんだよね。壊れたら、ipodにしようと思いながら、早1年が過ぎました(笑)
ひとつ前のはすぐ壊れたのに・・・( ̄^ ̄)
こういう時は、なかなか壊れたなかったりするんだよね。

迷ってます。。。けど、我が家に諭吉サンがいない・・・(笑)(←笑い事じゃないぞお(;´д` ))

shuffleのピンクは出ないのかなあ。私、shuffleでいいんだけどー、お財布にも優しいし・・・(^^ゞ

そんなことはさておいて、明後日はZEPP FUKUOKAでライブo(^^o)(o^^)o

楽しみだあー☆

2008年1月24日 (木)

食わず嫌い王決定戦

稼頭央クンが出演o(^^o)(o^^)o

かっこよかったあー♪

お土産で『かば田』の明太子を持って来てました。

有名ですよ、このお店・・・って、私、明太子苦手なんです。なので、食べたことありません(笑)

結果は負けちゃいました。

罰ゲームでモノマネやってましたけど、、、

ごめんなさい・・・その選手わかんない(;´д` )

その後にVVV6で、とんこつラーメン特集があってた。。。

めっちゃ、ラーメン食べたいなあー。

ちなみに私は『愚直』のスープが美味しいそうだと思いました。私の好みはあの麺の太さよりもっと細いほうがいい(#^.^#)

2008年1月23日 (水)

@ZEPP Osaka 2日目

DEEN LIVE JOY-Break12~Road to 武道館~

大阪の2日目に行ってきました( ^ー゜)b

大阪駅でお友達と1年ぶりの再会☆

あまりにも人が多くて、見つけられるかなあと思っていたら、目の前に姿が見えたので、嬉しさのあまり指差しちゃった、ごめんね(^_^;)

そして、弁天町の駅でもう一人のお友達と合流☆

こちらははじめましてだったんだけど、初めての気がしませんでした♪

さてさて、そんなこんなでZEPP Osakaに到着。

寒い! めっちゃ寒い!! 凍った!!!(←ちょっと大げさ(;´д` ))

でも、入ってしまえば心も体もポカポカさっ。

では、レポっていうか、感想というか・・・たいしたものじゃありません(^^ゞ

微妙にネタばれしてるかも。。。

よければ続きを読むをポチッとな。

続きを読む "@ZEPP Osaka 2日目" »

2008年1月19日 (土)

1月15日 AIR CRUISIN'

こんにちは、DEENボーカル池森秀一です。
さて、今週はスタジオの中に何と!8人もいます。かなりごったがえしております。
今日は、DEENのメンバー全員とキンモクセイのメンバー全員で、DEEN対キンモクセイでバンド対抗クイズ大会!
それでは、皆さまを素敵なクルーズにお連れしたいと思います。

   FEEL LIKE MAKING LOVE/GEORGE BENSON

   SOFT AND WET/PRINCE

続きを読む "1月15日 AIR CRUISIN'" »

2008年1月16日 (水)

オフィシャルブログ☆オープン

DEENのオフィシャルブログ

DEEN Official Blog~瓦版~

がスタートしました\(^o^)/

秀ちゃんが早速アップしてたので、コメントしに行ってきましたよ。

ものすごいコメント数だった。。。

いつになったらコメント記入欄にたどり着くんだろうか・・・って感じでした(^^ゞ

ちなみにプチ自慢(になるかぁー(;´д` ))は同じココログだよおー。

っていっても、なーーんにも特典はありませんが(笑)

ただ一つ、マイリストにラクラク登録できた(^^♪

それぐらいねっ(笑)

この記事、今日中にアップ・・・できてないなあー。

いつもの手で、小細工しとこっと(#^.^#)

2008年1月13日 (日)

初日☆

・・・って、昨日だけどね(^^ゞ

いよいよ始まりましたね♪『DEEN LIVE Joy Break-12~Roda to 武道館~』

初日、無事に終わったみたいですね。

相変わらずマメな伸ちゃんがNEEDのDiaryアップしてた(^^♪

さて、私の初日はもうすぐo(^^o)(o^^)o

いつも待ち遠ーしいo(><)(;><)oだったけど、今回はないんだよおー(笑)

ウフ、ワクワクするぅo(*^^*)o

2008年1月 6日 (日)

だらーっ(^_^;)

今日はくしゃみ5連発で目が覚めた。。。

2,3日前から調子悪かったけど、ここにきて鼻水が止まんない(。>_<。)

大事なライブ前なのに・・・(←仕事じゃないんかいっヾ(°∇°*) )

でも、熱はない! 食欲はある!

だから、大丈夫でしょー( ^ー゜)b

さて、私は明日から仕事始め☆

体も重いが・・・気も重いよおー(-_-;)

明日起きられるかなあ。。。

誰か優しく起こしてください(笑)(←優しく、、、まず起きません/爆)

2008年1月 4日 (金)

2008☆

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

お正月、ウチは親戚一同集まって、「あけましておめでとう」やります。

けっこう準備とか片付けとか大変なんですけど、にぎやかで楽しかったー☆

昼からお酒も飲んだし、去年食べ損なったカニさん食べられたし(^^♪

初詣も行って、おみくじ引いてきました。“中吉”って・・・・・・コメントしにくいね(^^ゞ

さて、いよいよDEENはZeppツアーですね♪

楽しみだあー\(^o^)/

最後になりましたが、今日からお仕事始めの皆サマお疲れさまでしたm(__)m

私は、7日からお仕事です!

今年は諭吉サマがたくさん飛んでいきそうな1年なので、働くぞオー(^_^)/

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »