無料ブログはココログ

« ピンク | トップページ | お誕生日☆ »

2008年1月28日 (月)

スマスマ@DEEN

待ちに待っていたこの日☆

スマスマにDEENがゲスト出演しました\(^o^)/

私、『薔薇のない花屋』のエンディングあたりが、なんだか緊張してきちゃいました。

オープニングのチラッと秀ちゃんのお顔が隠した状態で出てきただけで、そりゃあ大騒ぎさっ(笑)

ビストロ終わって、ニワさん終わって。。。

いよいよ『C-C-B吾郎』のコーナーo(^^o)(o^^)o

まだーかなって思っていたら、秀ちゃんのお声。

キャー!

イントロ始まって、

キャー!

秀ちゃーん、公ちゃーん、伸ちゃーん(o^o^o)

昨日、ライブで観た人たちがテレビで歌ってるv(≧∇≦)v(←もう興奮しまくり)

かっこいいー(〃∇〃)

アハハ、秀ちゃん、本当に目をつぶって歌ってる。

キムタク、口ずさんでいるし・・・イイ人だあー。

あれっ、ベースのみやんが痩せてる、、、ヾ(・ω・`;)ノ(←お約束ね/笑)

秀ちゃんの斜め後ろにいた翔太クン、公ちゃんや伸ちゃんより映っていた気が。。。

翔太クンってDEENのサポートメンバーって初めてなのかな???初めて観る風景でした。

そして、後ろの電飾っていうのかな『15th Anniversary』立派だったあ。

スマスマさん、ありがとうございますm(__)m(←って、私がお礼をいう筋合いではないけど(^^ゞ)

久しぶりのテレビ出演。ライブの前より、なんだか緊張しちゃいました。

それにDEENが出てきたら、自然とテレビの前に正座しちゃって、足しびれちゃった。。。

とにかくステキでした☆

さあー、もう1回録画した映像見るぞお♪

« ピンク | トップページ | お誕生日☆ »

コメント

陸羽さんへ☆
こんばんはー。
「うばディーン」は笑えたよね。
イントロのディ、ディ~♪ってところも笑ったよおo(*^^*)o
3人ともかっこよかったあー。
幸せのひとときでしたv(≧∇≦)v

えっ?えっ?
何の曲? 気になるやーん!
思い出したら教えてね。

私「うばディーン」で爆笑しましたw
いろいろ最高すぎてコメントできないわ♪
秀ちゃんが!!やまねっちが!!巨匠がぁぁ!!!
翔太くんまでもΣ(゜Д゜ノ)ノ

言葉にならない叫びとなって込み上げるこの気持ちはなんだろぅ(*´v`*)
って感じです。
↑この言葉は曲から抜粋♪曲名忘れてたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンク | トップページ | お誕生日☆ »