無料ブログはココログ

« 2008☆ | トップページ | 初日☆ »

2008年1月 6日 (日)

だらーっ(^_^;)

今日はくしゃみ5連発で目が覚めた。。。

2,3日前から調子悪かったけど、ここにきて鼻水が止まんない(。>_<。)

大事なライブ前なのに・・・(←仕事じゃないんかいっヾ(°∇°*) )

でも、熱はない! 食欲はある!

だから、大丈夫でしょー( ^ー゜)b

さて、私は明日から仕事始め☆

体も重いが・・・気も重いよおー(-_-;)

明日起きられるかなあ。。。

誰か優しく起こしてください(笑)(←優しく、、、まず起きません/爆)

« 2008☆ | トップページ | 初日☆ »

コメント

陸羽さんへ☆
風邪・・・なんだろうかねぇ(;´д` )
でも、大丈夫!
DEENのライブが始まるのに、
風邪ひいている暇なんてないよ(笑)

陸羽さん! 半袖ハーパンなんて寒い!!
想像しただけで寒い(笑)
ホント、元気だね♪
でも、風邪ひかないようにね。

ひとみんさんへ☆
こんばんはー。
気にかけてくださって、ありがとうございますm(__)m
鼻水はまだちょっとダラダラだけど、
風邪ひいている場合じゃないですねo(*^^*)o
もうすぐライブだあー\(^o^)/

ちなみに月曜日は、さすがに起きれました(笑)

花音さんこんばんは(。・ω・)ノ゛
あっらぁ・・・お風邪ですか(ノω=;)。。。
何か風邪引いてる人多いですねぇ・・・
ライブ始まるっていうこの時期に大変^-^;
私行かないから風邪引いても問題ないけど
皆さんのもらったほうがいいのかしら?って思うくらい
元気ですから・・・
朝練から半袖ユニホームにハーフパンツになったりとか
放課後もトレーナー一番最初に脱ぐし・・・
真冬に半袖ハーパンこれぞ元気の証ですかね^-^;
1年の部員からも元気やなぁって言われましたよ・・・。

花音さん、こんばんは♪

具合はどうですか?悪化してませんか?
そして月曜日は起きれましたか~?

大事なライブ前ですので、万全な体調でいなきゃ!!ですね。
秀ちゃんにもうすぐ会えますね(≧▽≦)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008☆ | トップページ | 初日☆ »