無料ブログはココログ

« あっという間に1年☆ | トップページ | だらーっ(^_^;) »

2008年1月 4日 (金)

2008☆

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

お正月、ウチは親戚一同集まって、「あけましておめでとう」やります。

けっこう準備とか片付けとか大変なんですけど、にぎやかで楽しかったー☆

昼からお酒も飲んだし、去年食べ損なったカニさん食べられたし(^^♪

初詣も行って、おみくじ引いてきました。“中吉”って・・・・・・コメントしにくいね(^^ゞ

さて、いよいよDEENはZeppツアーですね♪

楽しみだあー\(^o^)/

最後になりましたが、今日からお仕事始めの皆サマお疲れさまでしたm(__)m

私は、7日からお仕事です!

今年は諭吉サマがたくさん飛んでいきそうな1年なので、働くぞオー(^_^)/

« あっという間に1年☆ | トップページ | だらーっ(^_^;) »

コメント

MEGUちゃんへ☆
あけおめー、ことよろー!
って何度目だあ(笑)

そうそう、今年は無事カニさんゲットできましたo(*^^*)o
ビールと一緒にうまかった・・・おいしゅうございました(笑)

はーい「中吉」でした。中くらいの吉だからいいよね♪
MEGUちゃん、ヒドイの引いたことあるんだ。。。
でも、ヒドイの引いても神社の木に結んだら大丈夫だよね・・・多分(^^ゞ

諭吉サン、しっかり押さえ込んでおかなくちゃ。。。
すぐ家出しちゃうんだからあ(笑)

うんうん(^^♪ もうすぐだよ、B-12\(^o^)/
楽しみだあー。

陸羽さんへ☆
あけましておめでとー♪
今年もよろしくね!

5日、まだまだ大丈夫よ。
15日までは「あけましておめでとう」で大丈夫だったと思う・・・よ、多分(^^ゞ
陸羽さんも「中吉」だったんだ、同じだねo(*^^*)o

部活・・・懐かしい響きだわあ(苦笑)
今年も部活頑張れー!

あけおめー☆
ことよろー☆

カニさん食べましたか!
うちも元旦にカニいただきました♪♪
うますぎる…。
あ…美味しゅうございましたわよ(笑)
中吉全然いいよ~(^^♪
私、浅草の浅草寺でヒドイの引いたことあるから・・・・・・・・・・・・・(爆)
まだ今年は引いてないや!

諭吉さんをしっかりつかまえて、逃がさないように頑張ろう( ・∇・)
あーーーもうすぐやねー!!B12(≧▽≦)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ってか五日も過ぎてますが……
中吉だったんですか!!
私もです(*´v`*)b
そして昨日から部活が始まり…
やっぱり四日から仕事初めが普通なんですね(ノω=;)。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間に1年☆ | トップページ | だらーっ(^_^;) »