無料ブログはココログ

« お誕生日☆ | トップページ | 2月だあー! »

2008年1月31日 (木)

1月27日 DEEN@ZEPP Fukuoka

行ってきましたー☆
DEEN LIVE JOY-Break12〜Road To 武道館〜@ZEPP Fukuoka!
福岡のZEPPは、福岡ドームの下にあるんですよ。
・・・あっ、写真撮ってくればよかった(^_^;)
ZEPP Fukuokaに行くのは3度目? 4度目だっけ? すべてDEENがらみです(笑)
ZEPPに着いたのは、グッズ販売5分前。
ウワアー、結構並んでるぅ(>_<)
rockTあるかなあと思いつつ、自分の番が来るのを待ってました・・・ドキドキ。
自分の番が来ると、ソッコーTシャツ、チェック!!
あっ、なんかありそう。。。
ピンクのXSください!・・・・・・出てきましたー\(^o^)/
無事ゲット! うれしい♪ このピンクってすっごい好きーv(≧∇≦)v
ちなみに、ライブ終了後には、ピンクなくなってました。
お早めのゲットお薦めします。

では、ライブレポいってみよう!
これから先は、ネタばれし放題です。
ネタばれ、やだあーっていう方は、ポチッとしないでね。

ライブの席、5列目でした。
お友達、イイ席ゲットしてくれてありがとー☆

『Memories』でスタート。
ライトがガン!って点いて、うわあーメンバーがよく見える♪
大阪より秀ちゃん(オンリーかよっヾ(・ω・`;)ノ)が近ーい。
そのまま『ひとりじゃない』と続きました。
そして、秀ちゃんの“ようこそー”のコール。
『このまま君だけを奪い去りたい』
『夢であるように』
『Sunrise Sunset』

これよね、伸ちゃんが特にステキだっていう曲。ということで、しっかりチェック。
なんだか見られてるみたい・・・(〃∇〃)(←見てませんからヾ(°∇°*) )
そして、『瞳そらさないで』
コーラスがとってもキレイ☆

アココーナー。
『Teenage Dream』
大阪では『少年』だったから、大阪とは違う曲が聴けるー。
でも、『少年』も好きだから(完全にお友達の影響ね/笑)、聴きたかったなあ。
そして、お話のコーナー。
伸ちゃんが30代後半で、『Teenage Dream』って・・・ウンヌンとか(←ゴメン、あんまり覚えてない)
伸ちゃんのお話の間、公ちゃんギター練習してたりとかしてましたよ。
で、公ちゃん紹介の前に、伸ちゃんがギターをかき鳴らしました。
もちろんあの曲☆
〜誰よりも早い愛の歌を今 Birthday eve eveに・・・♪
アンド、Happy Birthday To youを歌いました。
みやんサンとHIDEサンがケーキをもって登場(^-^)
みやんサン、写真撮ってるし・・・完全にカメラマンと化してました(笑)
公ちゃんのお誕生日を祝えて嬉しかったです♪
では、曲に戻って『ありったけの笑顔』
これは嬉しいぞお。最近、ずっとリクエストしていた曲でした。
きっと、たくさんの人がリクエストしてたんだろうね。
この曲は、涙溢れてきますね。。。
『広い世界で君と出会った』
『I Promise You』

『田川伸治サマ ソロ』
めちゃめちゃロックな曲でした。久しぶりですよね、これだけはじけている曲。
実は、伸ちゃんのハードロック好きです。
でも、手拍子のノリとかって、難しい。。。やっぱり頭振らなきゃいけないのかしら(笑)
伸ちゃんが残ったままで、
山根公路サマ ソロ『僕のために 君のために』だっけ? タイトル、僕のためにが先だったと思うけど・・・反対かも(^^ゞ
好きだなあ、この曲。公ちゃんのハイトーンボイスがとてもキレイでした☆

『眠ったままの情熱』
『果てない世界へ』
『君さえいれば』
『Strong Soul』
『Family』
どの曲がどの振りだったけ?なんて思いながらも、手が勝手に動くー(笑)
『白い記憶』
矢野沙織さんがサックスで吹いていた箇所を、伸ちゃんがギターで。ステキだったo(*^^*)o

アンコール
秀ちゃん、ピンクのrockTで登場!
『翼を広げて』
『僕の未来』
秀ちゃんが「アンコールありがとね」ってカミカミでした☆
かわいいー(#^.^#)
秀ちゃん、大好きだあー(〃∇〃)
そして、伸ちゃんが「池サマ、そのTシャツのサイズなんですか?」ってナイスな質問。
「えっ?わかんない」って秀ちゃんが言って、伸ちゃんにタグ見てもらってました。
秀ちゃん、Sですってよ。
Tシャツが売れて嬉しいって話もしてました。
『Smile Blue』
えーん、最後の曲だあ。これでしばらく会えないなあーなんてちょっぴり寂しい気持ちになっていました。
あれ? 公ちゃんがなんか小ネタやってる?
オッ オッの時に王監督のバッティングの真似してるんですよー。
途中で小ネタの意味がわかったんで、大ウケしちゃった。そして、センチメンタルな気分がぶっ飛んじゃった(笑)
もおー公ちゃん、サイコー☆

とにかく福岡ライブ楽しかったあv(≧∇≦)v

あとは名古屋2daysと東京2daysですね。行きてぇーo(><)(;><)o

« お誕生日☆ | トップページ | 2月だあー! »

コメント

昴翼サンへ☆
こんばんはー。
昴翼サン、ファイナルに行かれるんですね。
待ち遠しいですよね。
東京ですから、サプライズゲストさん
来られたらいいのに。。。

武道館まで、まだまだな感がありましたけど、
あと4ヶ月ちょっとなんですよね。
楽しみです!

レポありがとう!!!
東京ではどんなセットリストになるか楽しみです。(^^)
ファイナルだし
何かサプライズないかなー!!!(^^)

これが終わったら
いよいよ武道館に向けて何ですかね。
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日☆ | トップページ | 2月だあー! »