無料ブログはココログ

« まずは。。。 | トップページ | 野球のこといろいろ。。。 »

2007年12月11日 (火)

チケット到着@お友達のオウチ

Zepp Fukuokaでのライブのチケットがお友達の所に届きました。

まあまあイイ席なのかなあo(*^^*)o

でね、アルファベットのとこは違ったんだけど、数字が前回のNEEDay@Zepp Fukuoka(2005年のヤツね)と一緒だった゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ライブまであと一月ちょっと。楽しみだあ~o(^^o)(o^^)o

そして、いよいよ来週はアルバム発売だあv(≧∇≦)v

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ちょっと野球話。ライオンズにいた和田サンが中日に行くそうな。。。

しかも、20分で

即決かよっ( ̄△ ̄) !!

まあ、決めちゃったことは仕方ない! とりあえずドラコンズで頑張ってね。

カブレラと和田サンが抜けたら、ライオンズのレギュラーの平均年齢すごい若いと思う。。。

4番、5番が抜けるでしょう。私の希望打線は、3番片岡クン、4番なかじ、5番栗山クンの池メン3人並べるってどう? どう?(←ほとんどの人がわかんないよね。とにかく池メンなのよ!)

これならどこのチームにも負けないぞ!だって、池メン3人が次々出てきたら、ピッチャーがクラクラしちゃうの(爆)(←それは私かっ(;´д` ))

ちょっと現実逃避したくなっちゃいました(^_^;)

プロ野球、来年の公式戦は3月20日からなのね。さて、どうなることでしょう?ってちょっと気が早かったり(^^ゞ

« まずは。。。 | トップページ | 野球のこといろいろ。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まずは。。。 | トップページ | 野球のこといろいろ。。。 »