無料ブログはココログ

« マジっすか。。。 | トップページ | メリークリスマス☆ »

2007年12月23日 (日)

更新☆★☆

行ってきました、免許証の更新(^^)v

ちょっと出かけるのが遅くなっちゃったし、途中渋滞してるし、受付時間に間に合わないかと思った。。。(^_^;)

次回5年後は、やっぱり早めに出かけなくちゃ!(←5年先には忘れているだろう、きっと/笑)

あっ、ゴールド免許保持者よっ!だって、運転しないんだもーん(^_^.)

なんで、出かけるのが遅くなったかというと、写真撮るからです!

だって、この免許証の写真って5年使うんだもん。だから、念入りにヌリヌリしてたら、遅くなっちゃった(^^ゞ

でも、その甲斐あって、それなりに撮れた♪・・・・・・と思う。

来ている人、もっと多いかなあと思ってたら、案外少なくってすんなりと終わりました(^-^)

行きと帰りの車の渋滞が一番大変だった(;´д` )

免許の更新、今日しか行く時間がなかったので、とにかく終わってよかったあ\(^o^)/

これで心置きなく、来年のあんなこと、こんなことの楽しみが・・・・・・ウフo(*^^*)o

あっ、でもまだ来ていないよ~~~会報。明日は来るんでしょうか。。。

« マジっすか。。。 | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

ひとみんさんへ☆
こんばんは。
免許証の更新疲れました(^_^;)
ホント、面倒くさいですよね。
でも、これが終わらないとDEENライブに行けない、
と思って頑張って(笑)行ってきました(^o^)/
写真もとりあえずオッケーということで。。。

会報、無事にイブに届きました☆
今年のカードもステキでしたね♪
ホント、秀ちゃんの笑顔がまぶしかったあo(*≧ω≦*)o

花音さん、こんばんは(*^-^)ノ
免許の更新お疲れさまでした(^-^)/
行くの面倒だよね。でも早く終わってよかったぁ(^-^)v
免許の写真は重要!!です。気合い入りますよね(笑)

会報早く来るといいですね♪
Christmas&new year cardがとっても素敵ですよ。
秀ちゃんの笑顔が特にまぶしい〜ヽ(≧▽≦)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マジっすか。。。 | トップページ | メリークリスマス☆ »