無料ブログはココログ

« どこなんだろう?? | トップページ | チケット到着@お友達のオウチ »

2007年12月10日 (月)

まずは。。。

今日は、お友達のMEGUちゃんのお誕生日☆

おめでとう〜\(^o^)/

お年を聞いて、オネエサン倒れそうになったわ・・・・・・(;´д` )(笑)

イイ一年になったらいいね♪

で、最近の私は、ケータイをパコパコやっちゃあ、ヘラヘラ(〃∇〃)してる変なヤツです。

なんでかっていうと、あれですよ、待受け画像。

3人バージョンも捨てがたかったんだけど、ケータイだとちょっと小さい。

なので、秀ちゃん一人バージョン(^-^) 3人バージョンは、パソちゃんの壁紙にしました。もちろん笑顔バージョン。メンバーの笑顔がいっぱーいv(≧∇≦)v

もお〜カメラマンさん、グッジョブ( ^ー゜)b 画質もめっちゃイイし☆☆☆☆☆

ちなみに電話着信は『白い記憶』。そしたら、この曲にしたとたん、着信あり!

いやあー聴き惚れちゃった。そしたら、出損なっちゃった。。。(苦笑)

で・・・・・かけなおすわけないやん! 結構、すぐ電話してくるお友達なので、もう1回聴くために待ってたさ(笑)

さすがに次は、聴き惚れる前に電話に出ました(^^ゞ

そして、そして、関東はいいなあ〜。また、アコースティックミニライブがあるんだねぇ。トークイベントもあるでしょう。

福岡の私・・・・・・グレてやるぅ〜〜( ̄^ ̄)(笑)

見に行かれる方、暖かくして行って、風邪ひかないようにしてくださいね(^o^)/

« どこなんだろう?? | トップページ | チケット到着@お友達のオウチ »

コメント

MEGUちゃんへ☆
ホント、メデた~い\(^o^)/
いやあーあれはめまいがしたわ、マジで(笑)
そうだねっ、DEENに会えるんだからイイ1年になること間違いなしだあ!

あの写真、マジいいよね。
・・・って、やっぱりMEGUちゃんは伸ちゃんね。
伸ちゃんもかっこよかったあー。
あれを見ながら、これはきっとMEGUちゃんの待受けよねって思ってたo(*^^*)o
ケータイ、壊さない程度にパコパコしようねぇ(*^_^*)
MEGUちゃん、何をいまさら・・・MEGUちゃんはね、重症な伸ちゃん病よっ!(笑)

花音さん、あっちもこっちでもホンマにありがと~☆
おっと、倒れないでね(笑)
DEENに会えるんだもの、いい1年になること
間違いナシだっ( ^з^) y -☆

ちょっと~花音さーん!!
あの写真めっちゃええよね!!!!!!
私もケータイ&パソは…もちろん伸ちゃん♪♪
超ステキなんですけど!
何度もパカパカ、やるやる(笑)
見とれちゃう~(ё∇ё)
・・・ホンマにかっこいい・・・・。
私を伸ちゃん病に認定してください(笑)
あの秀ちゃんの笑顔もすっごいステキ☆彡
花音さんがケータイをパカパカしてはヘラヘラする気持ちわかるー♪

ひとみんさんへ☆
こんばんは~。
ホント、秀ちゃんの笑顔、天使みたいですねo(*^^*)o
ひとみんさん、立派な秀ちゃん病です!(笑)

関東いいですよねぇ。
また、今日も1件ミニライブ情報があった。。。
うらやまし~い(^-^)
ひとみんさん、一緒にグレちゃいましょう(笑)

花音さん、こんばんは~♪
秀ちゃんの笑顔最高ですよね。
『愛の鐘が世界に響きますように…』に子供達の笑顔は天使♪とありますが、秀ちゃんの笑顔も天使だよ~なんて思いながら聴いてます。
かなりの秀ちゃん病…ですね(*_*;

私もその写真見てはニヤニヤ、ヘラヘラしてます(≧▽≦)丿
ホントgood jobですよ~!!
着うたもいいですよね♪メール見たくても最後まで聴いてから見てます\(^o^)/

ホント関東の方々羨ましい~(>_<)いろんな所でミニライブ♪
関東に住んでたら間違いなく見に行ってるよ~。
私もグレてやるぅ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこなんだろう?? | トップページ | チケット到着@お友達のオウチ »