無料ブログはココログ

« お誕生日(#^.^#) | トップページ | あっという間に1年☆ »

2007年12月28日 (金)

もういくつ寝ると

お正月~♪

なのに、年賀状書き終わらないし・・・大掃除なんてもってのほか!

免許証の更新だけは、終わったなあ。

そして、お仕事も今日まででした~\(^o^)/

とにかく、明日には年賀状投函できるように頑張ろう( ..)φ

なんだか年末年始は寒くなりそうですね。

雪のマークとかでてるし。。。

雪降るなら、クリスマスのほうがロマンチックだったのになあー☆

でもおー・・・ロマンチックなシチュエーションってありえないなあ~、ウン!(^_^;)

とにかく風邪ひかないように気をつけなくちゃ。皆さんもご注意を(^-^)

さて、エアクルですが、18日の分はなんとか今年中にアップする予定です。多分・・・ヾ(・ω・`;)ノ

25日分は年明けになります。。。

年明けにクリスマスの話っていうのもいいものよ、きっと。(←オイッ( ̄△ ̄) !! )

お待たせしますけど、ごめんなさいm(__)m

« お誕生日(#^.^#) | トップページ | あっという間に1年☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日(#^.^#) | トップページ | あっという間に1年☆ »