無料ブログはココログ

« きゃあー☆☆☆ | トップページ | 12月20日 »

2007年12月19日 (水)

いらっしゃいませ~♪

今日、福岡はとってもイイお天気で、まさにDEEN日和でしたあ。

というわけで、仕事をサクッと終わらせて(というか、放り投げて/笑)、DEENサマお迎えに行ってきました。

まだサラッとしか聴いてませんが、なんだかホンワカなってきました(^-^)

『白い記憶』いいなあ~、大好きだあ(o^o^o)

雪がチラチラと降る絵が目の前に浮かんできますねぇ。。。

『I Promise You』もいいよおー。力強いバラード。。。よし!明日も頑張るぞ!!って感じかなo(*^^*)o

とにかくこのCD2枚、毎日のお供のポータブルちゃんに落として、ガンガン聴いちゃいます☆(もちろん、CDもねっ^^;)

« きゃあー☆☆☆ | トップページ | 12月20日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きゃあー☆☆☆ | トップページ | 12月20日 »