無料ブログはココログ

« 野球のこといろいろ。。。 | トップページ | いらっしゃいませ~♪ »

2007年12月15日 (土)

きゃあー☆☆☆

決まりましたね!

15周年武道館ライブの日程\(^o^)/

2008年6月8日(日)です。

タイトルは『DEEN 15th Anniversary Live in 武道館 ~15年分のありがとう~』(←こちらこそいつも元気もらってます。ありがとうです☆)

メールを見た瞬間、“きゃあー”って叫びました!もちろん、心の中で。。。だって、仕事中だったんだもーん(笑)

もうこの瞬間に私の心は、武道館到着~♪(←気が早すぎっヾ(・ω・`;)ノ)

それと、もうこの時点で“6月9日休みください”って言いそうになった。さすがにまだ早すぎだろう(笑)

日曜日開催なのは、ちょっとイタイね。。。

どうしても休み取れなかったら、次の日始発の飛行機でビューンって福岡戻ればいいもん(^^)v

問題は・・・・・・飛行機、苦手なんだなあ(。>_<。)

なんで、あんな鉄の塊が空飛ぶんだあー(;´д` )

ぅぅぅ・・・・・・でも、DEENに会えるんだもん。がんばるっv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

そして、プレゼントも発表になってましたね。楽しみだあo(^^o)(o^^)o

もう一つ、福岡にも秀ちゃんが来てくれますo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

なんだか、今日は完全に舞い上がってるよおー(#^.^#)

« 野球のこといろいろ。。。 | トップページ | いらっしゃいませ~♪ »

コメント

しずくさんへ☆
こんばんは。
踊りましたよ、もちろん心ン中で(笑)
このメールを見たら、いよいよ本当に武道館だあ~って実感が出てきました。

確かに半年先だから、どうなるかわかんないですね。
でも、絶対!何が何でも行ってやるぅ(^^)v
ちなみに福岡は日帰りは、絶対無理です(泣)

秀ちゃん、福岡のあと、ビューンって仙台ですね。
ふえー大変だあ。
同じ東北でも、残念聞けないんですね(^_^;)
でも、秀ちゃんバースディに近くにいてくれるなんて、羨ましいぞお☆

ひとみんさんへ☆
武道館楽しみですね♪
おっと、その前にアルバム&B-12が待ってますね。
そして、プレゼント、豪華ですよねぇ。
こちらも楽しみ!
そうそう、どこまでも、ついてくるなと言われても(爆)
どこまでもDEENについて行っちゃいます!

きゃ~、嬉しいニュースが飛び込んできましたよね☆
仕事中でなかったら踊ってたね、完璧に♪

そうそう私も次の瞬間、日程調整に入りました。
日曜日だと日帰り?お泊り?
って6月だからこの先どうなってるか分からないな…

とりあえずライブのチケットだけは確保するぞ~!!!
チケットがあればどこにいても必ず行くしね~♪

今週の秀ちゃんのキャンペーンは、九州方面ですね!
その後お誕生日には、仙台です♪
(同じ東北でも行けないし聴けないけどね。。)
今週はゴールデンウィークだー☆

ドキドキの武道館の日程決まりましたね。
私もすでに武道館到着!!です。Break12終わってないのにね(^-^ゞ
私も6/9はお休みとらなきゃ。
プレゼント嬉しいですね。やったー!!
嬉しくって何回もNEEDからのメール読みましたよ。
『15年分のありがとう』と『一生ついていきます』っていうのを伝えに絶対行きますよ。
待っててねー、秀ちゃん、公ちゃん、伸ちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球のこといろいろ。。。 | トップページ | いらっしゃいませ~♪ »