無料ブログはココログ

« メリークリスマス☆ | トップページ | もういくつ寝ると »

2007年12月26日 (水)

お誕生日(#^.^#)

12月26日、今日は、私のお誕生日です。小栗旬クンと一緒だよ( ^ー゜)b

いくつになっても祝ってもらうって嬉しいですねo(*^^*)o

メッセージありがとうm(__)m

でも、本当に1年ってあっ!という間。

なんだかついこの間、お誕生日迎えたような気がしてたんですけど。。。

落ち着きのある大人の女性になりたいなあーと、数年前から誓いを立てるんだけど、なかなか程遠いです(^_^;)

この1年がステキな年になるといいなあ。。。

まぁー、Zeppに武道館あるから、ワクワクした1年になることは間違いないですね(^^)v

・・・ワクワク・・・ってやっぱり落ち着きのある大人の女性、まだ無理みたいね(笑)

« メリークリスマス☆ | トップページ | もういくつ寝ると »

コメント

ひとみんさんへ☆
あけましておめでとうございますm(__)m
お返事遅くなって、ごめんなさい。
おめでとうメッセージありがとうございます。

いよいよ15周年の年になりましたねo(^^o)(o^^)o
まずはZeppライブ♪
楽しみだあー!
“秀ちゃーん”っていっぱい叫びますo(*^^*)o

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

かなり遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます\(^▽^@)ノ
秀ちゃんと同じ12月生まれ、うらやましいな。

2008年はDEEN15歳の記念すべき年。
みんなと一緒に素晴らしい年にしましょ。
ライブも近づいてきましたね。ドキドキo(≧▽≦)o

落ち着きのある女性かぁ、私、DEENの前では無理です…
Break12では秀ちゃんっていっぱい叫んじゃうだろうな。
では来年もよろしくお願いしまーす(^-^)/~~

マインちゃんへ☆
おめでとうのメッセージ、ありがとおー(o^o^o)
何度お祝いしてもらっても嬉しい♪

落ち着きのある女性、理想だよね。
中身は無理そうなので、表面だけでもなんとか・・・(笑)

DEENに会えるのに、落ち着けってのはぜぇーーーたい無理!!!
というか、テンション上がりすぎて(←こっちのほうが心配だ。。。)
マインちゃんたちが引かないように気をつけます(爆)

マインちゃん、お互いステキな1年にしようね☆

こっちは出遅れちゃったけど、コメするぞ!!

改めてお誕生日おめでとー☆ミ
落ち着きのある女性。。。
私も目指したい!!! あぁー程遠いったらありゃしない(凹)
今度会える時は、落ち着いてなんかいられないでしょー♪
ねー花音サン!! なので落ち着かなくて大丈夫(強引)

きっとステキな一年になるよー☆ 

陸羽さんへ☆
こんばんは。ご訪問ありがとー。
「はじめまして」だけど、お友達のところでよくお見かけするので、初めての気がしません(笑)

落ち着きのある大人の女性・・・
途方もない目標です(爆)

来年はDEENで幸せな1年になること間違いなしだね(#^.^#)
陸羽さんといつの日かライブ会場で会えたらステキだと思うよ。

最後になりましたが、お誕生日のおめでとうメッセージ嬉しかった~♪
ありがとうネm(__)m

MEGUちゃんへ☆
いっぱいのおめでとう、ホントにありがとーv(≧∇≦)v
このままでいい??
ワーイ嬉しいな♪(←誉められすぎて、かなりその気になってる/笑)

落ち着きなんて、一生いらないやい( ^ー゜)b
(爆)
楽しんでやるぅー。
MEGUちゃんと一緒に暴れてやるぅー。
「秀ちゃーん☆」叫ぶ!叫ぶ!!(笑)

絶対ステキな年にするぞお(o^o^o)

花音さんこんばんは(。・ω・)ノ゛
初めまして・・・で一応よろしいでしょうか?^-^
お呼ばれしたので寄せていただいきました♪
やっぱりあのパターンで行くと性分で・・・・
こちらでもお祝いしないとと思いまして・・・
落ち着きのある大人を目指す、ですか^-^
何かすごく大きい夢ですね。
でも、楽しみなことがあるのでわくわくするのはどんな人でも同じだから
落ち着きがないのとは違いますよ^-^
落ち着きがある人でもわくわくしますって♪
落ち着きがないのは私みたいなガキンチョを言うのですよ(笑)
花音さんの来年はDEENで幸せな1年になりますようにってMEGUさんのブログで言いましたが
なること決定ですね!
最後にお誕生日おめでとうございます
ε-(/・ω・)/*・゚*オメデトウ*゚・*\(・ω・\)-з

よしっ☆こっちもコメするぞ!
お誕生日おめでとう( ^з^) y -☆
花音さんは、そのまんまでステキな女性ですよ☆
落ち着きのある・・・なくて大丈夫です(笑)
だってー、楽しまなきゃっ(≧▽≦)
一緒にB12暴れようぜー☆
「秀ちゃーん!」って叫ばすからね(笑)

ステキな1年になりますように☆彡

cafeさんへ☆
ありがとうございますm(__)m

1年が早い。。。
って、そういえば秀ちゃんも言ってましたよ。
2000年に入ってから魔法にかかってるみたいだって・・・。
確かにそんな気がします(^_^;)

そうですよね、カウントダウンに47都道府県ライブにB-12、これで落ち着けっていうほうが無理ですよね(笑)
というか、落ち着きたくない(爆)

ひえー私が大人の女性ですか!?
照れちゃうじゃないですか(#^.^#)
誉められちゃったので、cafeさんに座布団1枚を(笑)

ステキな1年にできるように頑張りますっ!

しずくさんへ☆
メッセージありがとうございますm(__)m

そうなんですよ、池メンが多い12月生まれです♪
秀ちゃんと同じ12月っていうのが、何よりも嬉しいです!

今年は特にあっ!という間だった気がします(^_^;)
DEEN尽くしの1年だったもので・・・(#^.^#)
でも、確かに年々早くなっていくぅー(汗)

今から楽しみですよ、武道館。
DEENの音楽聴いてたら、キラキラになれること間違いなしです(^^)v
ちょっとずつでもステキな女性になれたらいいなあ☆


お誕生日おめでとうございます!(^-^)

私もついこの間誕生日を迎えたような気がする位、1年があっと言う間に過ぎました。(汗)
今年はカウントダウンに始まり、B11と47ツアーがあって、更に来年はB12と武道館!落ち着いてなんかいられませんよ!!(笑)
でも私が思うに、花音さんはきっと大人の女性だと思います♪(*^o^*)

この1年が素敵な年になりますように…!

花音さん、お誕生日おめでとうございます(^о^)/

秀ちゃんと同じ12月生まれなんですね♪
小栗旬クンとも一緒ですか~♪♪
12月って、イケ面クンが生まれる確率が高いんじゃないかな?
私の同級生にもいた!! 12月生まれのイケ面クン☆


花音さんも1年があっ!という間。と感じますか?
なんとなくそこから世代が分かります。
年々早くなっていきますよー♪
脅かしてどうすんだ(*_*;) ってね、すみません。

この1年は、DEENのライブがZEPP、武道館と目白押しなので間違いなくワクワクの1年になりますよ。


落ち着きのある大人の女性か。。。
私も憧れますね。
いつか素敵な女性になれるようにいい音楽を聴いて過ごしましょう~☆
綺麗なものや美しいものを見たり聴いたり取り入れるだけでも、素敵な女性に近づける気がします。

この一年が花音さんにとって素敵な年になりますようお祈りいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス☆ | トップページ | もういくつ寝ると »