無料ブログはココログ

« 元気のモト♪ | トップページ | どこなんだろう?? »

2007年12月 2日 (日)

うわあヾ(・ω・`;)ノ

12月になっているよお(^_^;)

お久しぶりデス!

まずはカレンダー変えなきゃねっ(って、12月になる前からこれだったり・・)エヘエヘ(〃∇〃) 秀ちゃんが見つめてる。。。♪(←アホぅですっ/笑)

んで、いろいろ書こうと思ってたんだけど・・・。

やったあー!!!

日本が韓国に勝ったあーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

(↑あっ、野球ね)

バクバク・・・ドキドキ・・・たまらない試合でした。

成瀬クン、憲伸サン、岩瀬サン、上原サンの投手陣、決めるところでは、ビシッと決めてくれました。

キャアー!宗リン(o^o^o) キャアー!西岡クン(o^o^o)

全日本っていいっすねぇ。池メン、応援し放題で。。。(笑)

だって、リーグ戦ではやっぱり応援できないもんね(^_^;)

明日は台湾戦、ダルくん、頼んだよおo(^^o)(o^^)o

おっと、昨日は残念ながら見れなかったんだけど、涌井クンもナイスピッチングだったのね(^-^)

よかった☆

さて、ライオンズネタ。

まずは、寂しいニュース。

カブレラとリーファーのライオンズ退団が決まりました(-_-;)

寂しいなあ。。。

そして、嬉しいニュースは石井一久投手が入団してくれることになりました。

ありがたいです。

投手陣はこれでなんとかなるかしら。

あと気になるのは、ベンちゃんの動向と石井サンの人的補償です。

最後に『DEEN The Best Classics』の予約完了しました☆

あとは、発売を待つばかり。。。もちろんフラゲ予定よ( ^ー゜)b

« 元気のモト♪ | トップページ | どこなんだろう?? »

コメント

ひとみんさんへ☆
こんばんは~。
決まりましたね!オリンピック、やったあ~\(^o^)/
どの選手もかっこよかったです♪
来年のオリンピックも池メンがたくさん☆ミ(笑)
楽しみです。

アルバム発売、待ち遠しい~。
早くCDでじっくり全曲通して聴きたいですよね。
もうすぐ、もうすぐo(^^o)(o^^)o

マメさんへ☆
こんばんは~。
ホント、楽しかったです(^-^)
今日の宗リンのファインプレーに“キャアー宗リン”ハート状態だったり(笑)
そして、勝ちましたね☆
来年の北京オリンピックも池メン応援し放題だあ~\(^o^)/

カブレラ、ライオンズ退団して、オリックスが狙っているらしいですよ(泣)
ウチは野手陣が、、、カブレラ抜けて、和田サンも・・・どうなるかわかんないです。
ライオンズも来年どうなるんだろう。。。

こんばんは☆彡
オリンピック出場決まりましたね(*^-')bやったね~。
池メン揃いでいいですね。目の保養になります。
ガッツポーズ姿かっこいい!!星野監督がほえてる所もステキ!!
楽しみが増えましたね\(^o^)/

アルバムも発売を待つばかりですね。
矢野沙織さんのアルバムもgetしたいと思いつつまだです。
サックス吹けたらいいな~。
私は少し吹かせてもらったってくらいですから…全然ですよ(*_*;

こんばんは!
ホント、池メン応援し放題ですよね(笑)
こんなのリーグ戦ではありえないですもんね!楽しい楽しい♪
今日は昨日と違って余裕~!(6回まではヒヤヒヤだったけど)
PCやりながら野球観てます。

カブレラは退団しちゃうんですね・・・残念!
マリーンズは、YFKが揃って出て行っちゃうので
来シーズンはどうなる事やら!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気のモト♪ | トップページ | どこなんだろう?? »