無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

あっという間に1年☆

今日は寒かったー(。>_<。)

雪降ったし。。。

あっ、でもね、雪降ったおかげで叶えられたことがひとつ。

それは、『白い記憶』を雪が降るなか聴くこと。

初聴きのときからやってみたかったんだよねぇ(#^.^#)

実現しましたー\(^o^)/

でも、できるなら雪舞って欲しかったんだけど、、、強風で顔に雪がバンバン当たった・・・(;´д` )

次回、期待してみよう☆(笑)

さて、年賀状投函完了!今頃ねっ。

寒いなか大掃除終了!!

これで新年が迎えられます。

今年はイイ年だったなあ~。来年はもっとイイ年になりますように。

あっ、そうそう山羊座は来年大幸運期なんだよね♪

1日早いんだけど、

明日から帰省するので、ご挨拶を。。。

いつもお部屋にご訪問いただいてありがとうございますm(__)m

来年もよろしくお願いします。

それでは、皆さまよいお年を!

2007年12月28日 (金)

もういくつ寝ると

お正月~♪

なのに、年賀状書き終わらないし・・・大掃除なんてもってのほか!

免許証の更新だけは、終わったなあ。

そして、お仕事も今日まででした~\(^o^)/

とにかく、明日には年賀状投函できるように頑張ろう( ..)φ

なんだか年末年始は寒くなりそうですね。

雪のマークとかでてるし。。。

雪降るなら、クリスマスのほうがロマンチックだったのになあー☆

でもおー・・・ロマンチックなシチュエーションってありえないなあ~、ウン!(^_^;)

とにかく風邪ひかないように気をつけなくちゃ。皆さんもご注意を(^-^)

さて、エアクルですが、18日の分はなんとか今年中にアップする予定です。多分・・・ヾ(・ω・`;)ノ

25日分は年明けになります。。。

年明けにクリスマスの話っていうのもいいものよ、きっと。(←オイッ( ̄△ ̄) !! )

お待たせしますけど、ごめんなさいm(__)m

2007年12月26日 (水)

お誕生日(#^.^#)

12月26日、今日は、私のお誕生日です。小栗旬クンと一緒だよ( ^ー゜)b

いくつになっても祝ってもらうって嬉しいですねo(*^^*)o

メッセージありがとうm(__)m

でも、本当に1年ってあっ!という間。

なんだかついこの間、お誕生日迎えたような気がしてたんですけど。。。

落ち着きのある大人の女性になりたいなあーと、数年前から誓いを立てるんだけど、なかなか程遠いです(^_^;)

この1年がステキな年になるといいなあ。。。

まぁー、Zeppに武道館あるから、ワクワクした1年になることは間違いないですね(^^)v

・・・ワクワク・・・ってやっぱり落ち着きのある大人の女性、まだ無理みたいね(笑)

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス☆

あっ、でも、もう今日が終わりそう。。。(^_^;)

イブの日に我が家にも会報が届きました。

カードがステキ☆☆☆

そして、一緒にあのカードも来てたんですよね。

一瞬、“これは何???(’’;)”ってめくりそうになっちゃった。。。あぶねぇー(>_<)

もうちょっとのガマン♪

さあー我が家には1日遅れでサンタさんがやってくる!・・・・・・のかなあ(;´д` )

2007年12月23日 (日)

更新☆★☆

行ってきました、免許証の更新(^^)v

ちょっと出かけるのが遅くなっちゃったし、途中渋滞してるし、受付時間に間に合わないかと思った。。。(^_^;)

次回5年後は、やっぱり早めに出かけなくちゃ!(←5年先には忘れているだろう、きっと/笑)

あっ、ゴールド免許保持者よっ!だって、運転しないんだもーん(^_^.)

なんで、出かけるのが遅くなったかというと、写真撮るからです!

だって、この免許証の写真って5年使うんだもん。だから、念入りにヌリヌリしてたら、遅くなっちゃった(^^ゞ

でも、その甲斐あって、それなりに撮れた♪・・・・・・と思う。

来ている人、もっと多いかなあと思ってたら、案外少なくってすんなりと終わりました(^-^)

行きと帰りの車の渋滞が一番大変だった(;´д` )

免許の更新、今日しか行く時間がなかったので、とにかく終わってよかったあ\(^o^)/

これで心置きなく、来年のあんなこと、こんなことの楽しみが・・・・・・ウフo(*^^*)o

あっ、でもまだ来ていないよ~~~会報。明日は来るんでしょうか。。。

2007年12月21日 (金)

マジっすか。。。

石井一久投手、FAの人的補償で福地クンがスワローズに。。。

マジでショックなんですけど(。>_<。)

私、走って守れての選手って大好きで、、、だから福地クン大好きな選手なのになあ。

ライオンズ! なんでプロテクトから外すかなあ~( ̄△ ̄) !!

カブレラや和田サンの退団よりもショック大きいんですけどお(-_-;)

福地クンにはスワローズでのさらなる活躍を祈ってます☆

・・・やっぱ、武道館前日のライオンズVSスワローズ@ひたちなか、見に行こうかしら。。。

2007年12月20日 (木)

12月20日

12時過ぎたから。。。

秀ちゃん!!!

お誕生日おめでとうー☆☆☆

同じ時代に生きて、秀ちゃんの歌声を聴けることに感謝です(#^.^#)

いつも素敵な笑顔、素敵な歌声、ありがとー(o^o^o)

DEENは私のパワーの源です( ^ー゜)b

これからもずっと付いていきますよ~~(^^)v

2007年12月19日 (水)

いらっしゃいませ~♪

今日、福岡はとってもイイお天気で、まさにDEEN日和でしたあ。

というわけで、仕事をサクッと終わらせて(というか、放り投げて/笑)、DEENサマお迎えに行ってきました。

まだサラッとしか聴いてませんが、なんだかホンワカなってきました(^-^)

『白い記憶』いいなあ~、大好きだあ(o^o^o)

雪がチラチラと降る絵が目の前に浮かんできますねぇ。。。

『I Promise You』もいいよおー。力強いバラード。。。よし!明日も頑張るぞ!!って感じかなo(*^^*)o

とにかくこのCD2枚、毎日のお供のポータブルちゃんに落として、ガンガン聴いちゃいます☆(もちろん、CDもねっ^^;)

2007年12月15日 (土)

きゃあー☆☆☆

決まりましたね!

15周年武道館ライブの日程\(^o^)/

2008年6月8日(日)です。

タイトルは『DEEN 15th Anniversary Live in 武道館 ~15年分のありがとう~』(←こちらこそいつも元気もらってます。ありがとうです☆)

メールを見た瞬間、“きゃあー”って叫びました!もちろん、心の中で。。。だって、仕事中だったんだもーん(笑)

もうこの瞬間に私の心は、武道館到着~♪(←気が早すぎっヾ(・ω・`;)ノ)

それと、もうこの時点で“6月9日休みください”って言いそうになった。さすがにまだ早すぎだろう(笑)

日曜日開催なのは、ちょっとイタイね。。。

どうしても休み取れなかったら、次の日始発の飛行機でビューンって福岡戻ればいいもん(^^)v

問題は・・・・・・飛行機、苦手なんだなあ(。>_<。)

なんで、あんな鉄の塊が空飛ぶんだあー(;´д` )

ぅぅぅ・・・・・・でも、DEENに会えるんだもん。がんばるっv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

そして、プレゼントも発表になってましたね。楽しみだあo(^^o)(o^^)o

もう一つ、福岡にも秀ちゃんが来てくれますo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

なんだか、今日は完全に舞い上がってるよおー(#^.^#)

2007年12月14日 (金)

野球のこといろいろ。。。

稼頭央クンが帰国しました\(^o^)/

ニュースでテレビ画面に映った稼頭央クンを見て、あまりのかっこよさにテレビに抱きつきそうになりました(#^.^#)

ステキな笑顔だったあ~。

私、完璧にその笑顔にとろけちゃいました(〃∇〃)

来年もいっぱい活躍してくれたら嬉しいな♪

さて、西武ライオンズでは新入団選手発表が行われました。

うーん、渡辺サン、ライオンズの黄金時代にいっぱいテレビとか雑誌に載ってだけあるわ。写真の撮られかた慣れてる。。。そっちの方に目がいっちゃった(笑)

新人選手はまだまだ未知数。楽しみだなあ。まずは、顔とお名前覚えなくちゃね。それと池メンチェックも(笑)

で、元ライオンズのカブレラはメジャーも視野に入れているそうで、、、メジャーに行くほうがいいよっ!正直、同じリーグで戦いたくないしね。。。
どうなるんだろう???

そして、黒木投手の引退が決定したそうで・・・・・・イイ投手だったのになあー。残念!

2007年12月11日 (火)

チケット到着@お友達のオウチ

Zepp Fukuokaでのライブのチケットがお友達の所に届きました。

まあまあイイ席なのかなあo(*^^*)o

でね、アルファベットのとこは違ったんだけど、数字が前回のNEEDay@Zepp Fukuoka(2005年のヤツね)と一緒だった゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ライブまであと一月ちょっと。楽しみだあ~o(^^o)(o^^)o

そして、いよいよ来週はアルバム発売だあv(≧∇≦)v

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ちょっと野球話。ライオンズにいた和田サンが中日に行くそうな。。。

しかも、20分で

即決かよっ( ̄△ ̄) !!

まあ、決めちゃったことは仕方ない! とりあえずドラコンズで頑張ってね。

カブレラと和田サンが抜けたら、ライオンズのレギュラーの平均年齢すごい若いと思う。。。

4番、5番が抜けるでしょう。私の希望打線は、3番片岡クン、4番なかじ、5番栗山クンの池メン3人並べるってどう? どう?(←ほとんどの人がわかんないよね。とにかく池メンなのよ!)

これならどこのチームにも負けないぞ!だって、池メン3人が次々出てきたら、ピッチャーがクラクラしちゃうの(爆)(←それは私かっ(;´д` ))

ちょっと現実逃避したくなっちゃいました(^_^;)

プロ野球、来年の公式戦は3月20日からなのね。さて、どうなることでしょう?ってちょっと気が早かったり(^^ゞ

2007年12月10日 (月)

まずは。。。

今日は、お友達のMEGUちゃんのお誕生日☆

おめでとう〜\(^o^)/

お年を聞いて、オネエサン倒れそうになったわ・・・・・・(;´д` )(笑)

イイ一年になったらいいね♪

で、最近の私は、ケータイをパコパコやっちゃあ、ヘラヘラ(〃∇〃)してる変なヤツです。

なんでかっていうと、あれですよ、待受け画像。

3人バージョンも捨てがたかったんだけど、ケータイだとちょっと小さい。

なので、秀ちゃん一人バージョン(^-^) 3人バージョンは、パソちゃんの壁紙にしました。もちろん笑顔バージョン。メンバーの笑顔がいっぱーいv(≧∇≦)v

もお〜カメラマンさん、グッジョブ( ^ー゜)b 画質もめっちゃイイし☆☆☆☆☆

ちなみに電話着信は『白い記憶』。そしたら、この曲にしたとたん、着信あり!

いやあー聴き惚れちゃった。そしたら、出損なっちゃった。。。(苦笑)

で・・・・・かけなおすわけないやん! 結構、すぐ電話してくるお友達なので、もう1回聴くために待ってたさ(笑)

さすがに次は、聴き惚れる前に電話に出ました(^^ゞ

そして、そして、関東はいいなあ〜。また、アコースティックミニライブがあるんだねぇ。トークイベントもあるでしょう。

福岡の私・・・・・・グレてやるぅ〜〜( ̄^ ̄)(笑)

見に行かれる方、暖かくして行って、風邪ひかないようにしてくださいね(^o^)/

2007年12月 3日 (月)

どこなんだろう??

稼頭央クンの移籍先がアストロズに決定\(^o^)/

って、アストロズってどこ???

フムフム・・・正式名称はヒューストン・アストロズなのね( ..)φメモメモ

んで、ヒューストンってどこだろう?(苦笑)

テキサス州だそうで、、、南部なのかなあ~。アメリカの地図の下の方でした。

背番号は「3」。新しいチームで稼頭央クンらしいプレイが見られますように☆ミ

続きを読む "どこなんだろう??" »

2007年12月 2日 (日)

うわあヾ(・ω・`;)ノ

12月になっているよお(^_^;)

お久しぶりデス!

まずはカレンダー変えなきゃねっ(って、12月になる前からこれだったり・・)エヘエヘ(〃∇〃) 秀ちゃんが見つめてる。。。♪(←アホぅですっ/笑)

んで、いろいろ書こうと思ってたんだけど・・・。

やったあー!!!

日本が韓国に勝ったあーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

(↑あっ、野球ね)

バクバク・・・ドキドキ・・・たまらない試合でした。

成瀬クン、憲伸サン、岩瀬サン、上原サンの投手陣、決めるところでは、ビシッと決めてくれました。

キャアー!宗リン(o^o^o) キャアー!西岡クン(o^o^o)

全日本っていいっすねぇ。池メン、応援し放題で。。。(笑)

だって、リーグ戦ではやっぱり応援できないもんね(^_^;)

明日は台湾戦、ダルくん、頼んだよおo(^^o)(o^^)o

おっと、昨日は残念ながら見れなかったんだけど、涌井クンもナイスピッチングだったのね(^-^)

よかった☆

続きを読む "うわあヾ(・ω・`;)ノ" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »