無料ブログはココログ

« もういくつ寝ると | トップページ | 2008☆ »

2007年12月30日 (日)

あっという間に1年☆

今日は寒かったー(。>_<。)

雪降ったし。。。

あっ、でもね、雪降ったおかげで叶えられたことがひとつ。

それは、『白い記憶』を雪が降るなか聴くこと。

初聴きのときからやってみたかったんだよねぇ(#^.^#)

実現しましたー\(^o^)/

でも、できるなら雪舞って欲しかったんだけど、、、強風で顔に雪がバンバン当たった・・・(;´д` )

次回、期待してみよう☆(笑)

さて、年賀状投函完了!今頃ねっ。

寒いなか大掃除終了!!

これで新年が迎えられます。

今年はイイ年だったなあ~。来年はもっとイイ年になりますように。

あっ、そうそう山羊座は来年大幸運期なんだよね♪

1日早いんだけど、

明日から帰省するので、ご挨拶を。。。

いつもお部屋にご訪問いただいてありがとうございますm(__)m

来年もよろしくお願いします。

それでは、皆さまよいお年を!

« もういくつ寝ると | トップページ | 2008☆ »

コメント

マメさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は山羊座ツイているらしいですよー。
やる気がガンガン出ますねo(*^^*)o

強風でバンバン雪、、、あれベタ雪じゃなくて、コロンとした雪だったから痛かったんです(笑)
あんまり『白い記憶』味わえなかった。。。(爆)

花音さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は「山羊座」はついてるのですね・・ヨッシャ\(^o^)/
なんだかやる気が出てきたぞ~(笑)

強風で雪が顔にバンバン・・・想像して笑ってしまった・・
いじめかよ~みたいな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もういくつ寝ると | トップページ | 2008☆ »