無料ブログはココログ

« いらっしゃいませ~♪ | トップページ | マジっすか。。。 »

2007年12月20日 (木)

12月20日

12時過ぎたから。。。

秀ちゃん!!!

お誕生日おめでとうー☆☆☆

同じ時代に生きて、秀ちゃんの歌声を聴けることに感謝です(#^.^#)

いつも素敵な笑顔、素敵な歌声、ありがとー(o^o^o)

DEENは私のパワーの源です( ^ー゜)b

これからもずっと付いていきますよ~~(^^)v

« いらっしゃいませ~♪ | トップページ | マジっすか。。。 »

コメント

MEGUちゃんへ☆
1日過ぎてもめでたい!
まだまだ叫ぶよお(o^o^o)(笑)
同じ時代に生まれたこと、秀ちゃんもだけど、伸ちゃんも公ちゃんもだよね♪
もお~どこまでも付いていくもん(#^.^#)

秀ちゃん、確かに若いな!!
どうすればあんなに若くいれるんだろうか。。。

コスモスさんへ☆
はじめまして、こんばんは。
コスモスさんは、関東にお住まいなんですね。
秀ちゃんの温かい歌、いいですよねぇ(#^.^#)
コスモスさん!一緒に応援していきましょう~♪

もちろん、いつでも遊びに来てくださいませm(__)m
たくさんの人に見ていただけるのが、何よりの励みですから。
ハイ! 頑張ります!!(^^)v

秀ちゃん、お誕生日おめでとー☆★☆
あっちこっちで叫びます(笑)
だって、めでたい日は叫ばなきゃ(笑)
ホントに同じ時代に生まれてきて、
DEENに、秀ちゃんに出会えたこと、
とっても幸せなことやね。
これからもずーっとついて行くぞー(・ー・)ノ
今日はDEENの曲を聴いて、いつも以上に浸ります・・・。

それにしても、若いわー(笑)

こんにちは!はじめまして!花音さん! あなたのブログを見つけた時は、とてもうれしかったです。いつもありがとうございます。私は、関東地方に住んでる、大のDEENファンですよ!私も、池森さんの温かい歌が大好きです。花音さん、私も一緒に応援してゆきます。友達になってね!私からも     池森さんへお祝いさせてくださいね!       池森さん、お誕生日おめでとうございます!私もずっと応援しています。 花音さん、お元気でね! また 遊びに来てもいいですか?では!またメール楽しみにしています。(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いらっしゃいませ~♪ | トップページ | マジっすか。。。 »