無料ブログはココログ

« ドラフト会議 | トップページ | アハハ(。>_<。) »

2007年11月20日 (火)

いいっすねぇ。。。

NEED Webに続いて、公式HPでも試聴が始まりました(^-^)

で、お先にごめんなさい。

エアクルで『白い記憶』流れちゃいました☆

もうサイコーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

すっごいイイ曲!!

今からの季節にピッタリです。

公ちゃんってば、すごいよおo(*^^*)o

そして、秀ちゃんに泣かされちゃった。。。(笑)

矢野沙織さんのサックスも素敵でしたよ。

・・・早く予約してこなくちゃ°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

« ドラフト会議 | トップページ | アハハ(。>_<。) »

コメント

しずくさんへ☆
こんばんは~。
『白い記憶』間違いなくイイ曲です!
雪景色の映像が浮かんできそうですよ。
まあ、福岡の場合、雪なんてほとんど降らないから、
私の想像できる画は、雪ちらほらなんですけどね(笑)

「公ちゃんすごいよお」は、『白い記憶』の
作曲が公ちゃんだったので、、、
とっ~~てもステキな曲、すごいよおって意味です(^^ゞ
ごめんなさい、言葉足らずで。。。(^_^;)

こんばんは☆

エアクルで『白い記憶』流れたんですね♪
間違いなくいい曲だったんだろうなと思います。
私も試聴を聞いただけで、そう思いました。
この歌は『冬のうた』って感じがしますよね!

「公ちゃんってば、すごいよお」というのは、ピアノでしょうか。
それとも歌声?
早く全部聞きたいな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラフト会議 | トップページ | アハハ(。>_<。) »