無料ブログはココログ

« アハハ(。>_<。) | トップページ | うわあヾ(・ω・`;)ノ »

2007年11月24日 (土)

元気のモト♪

今日は、これといって予定もなかったので、朝はまったりとお布団の中でDVD鑑賞しちゃいました。

もちろんDEENねっo(*^^*)o

最近、時間に追われる日々だったので、久しぶりにDVD観ました~♪

ニコニコなっちゃいますよね。というか、ニタニタ・・・ヘラヘラ・・・変なヤツかも。。。

しかもライブ後半戦になると、完全に一人ライブ状態(^^ゞ

・・・誰も覗いてなかったよね・・・・・・家政婦さんとか(←家政婦さんとかいないしヾ(°∇°*) 爆)

最近、調子悪かったのは、DEEN不足だったみたい。。。

すっごい元気いっぱいになりました\(^o^)/

おそるべし! DEENマジックv(≧∇≦)v

早くライブ行きたいなあ~o(^^o)(o^^)o

« アハハ(。>_<。) | トップページ | うわあヾ(・ω・`;)ノ »

コメント

しずくさんへ☆
こんばんは~。
3連休にDVD三昧とは、イイお休みでしたねo(*^^*)o
DEENのライブDVDは、何度見ても飽きませんねぇ。。。
いつ見ても楽しい!

早くアルバム聴いて、ライブ行きたいなあ~。
楽しみ! 楽しみ\(^o^)/

MEGUちゃんへ☆
お返事、ちょっぴり遅くなっちゃったm(__)m
寒くなってきたから、お布団の中幸せだよー。
で、そのお布団の中で“キャー秀ちゃん”o(*^^*)oなんて、幸せすぎぃ(笑)
ついでに、家政婦さん覗いてもいいから、お掃除してくれたら嬉しいかも。。。(←ありえないっ/笑)
ホント、早くライブ行きてぇー。。。
あら、ワタクシとしたことが、、、行きたいですわ、オホホホ(爆)

マインちゃんへ☆
もう、ライブ待ち遠しいよ~~o(^^o)(o^^)o
今回は一人で“まだあ~”ってやらなくてもいいし(笑)
あっと、その前にアルバムだあ!
チケットももうすぐ発送かな?
わーい、楽しみなこと目白押しだあ♪

そして、マインちゃんに会えるの、かなり楽しみですv(≧∇≦)v

私も三連休は、DVD鑑賞でした。
同じDVD、何回繰り返して見たんだか(笑)
私のDVD鑑賞は、予習も兼ねてますからね。

DEEN見てたら、ホント早くライブに行きたくなりました。
早く秀ちゃんに会いたいよーー!!!
新曲も聴きたいよーー!!!

ちょっと吠えさせていただきました(爆)

朝からお布団の中でDVD鑑賞いいねー♪♪
幸せーーーー♪
花音さんが幸せ~気分になってるその間に、
家政婦さんがお掃除してくれたのかなー?(笑)
一人LIVE状態になるよねー(^^)
歌っちゃうし、伸ちゃんのかっこいいシーンを巻き戻して、
ニタ~~~っとしたり(笑)
誰かに見られたら・・・・・・・はずかし・・・・・。
早くLIVE行きてぇーーー(>_<)

私も行きたーい☆ミ
新曲もめちゃくちゃ良さそうだし、ライブが楽しみだね♪
花音サンにも会えるし☆
もうそろそろチケットも届くし、そうなったらあっという間だよ(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アハハ(。>_<。) | トップページ | うわあヾ(・ω・`;)ノ »