無料ブログはココログ

« クリスマス~♪ | トップページ | 今度は福岡でも(^-^) »

2007年11月15日 (木)

オープン☆

や~~~っと、福岡にもロフトがやってきました☆★☆

今日からオープンだったので、早速、行ってきました(^^♪

まずは、あまりの人の多さに、入場制限なんてあってましたよ(^_^;)

でも、5分も待たずに入店できました♪

別にお目当てのモノもなかったので、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

欲しいモノ、いっぱ~い(^O^)

バス用品とかキッチン用品なんて、なかったらないでいいんだけど、あったら嬉しいぞのモノとかいっぱいあって、物欲のカタマリに。。。(^^ゞ

でも、無駄遣いは、厳禁なので(←武道館に向けて節約中さっ)、すごすごとその場から離れました(。>_<。)

で、買ったのは、来年必要なカレンダーとスケジュール帳。

スケジュール帳には、早速、ライブの日程を( ..)φメモメモ

カレンダーは

Pict0001















↑文章が気に入っちゃったよ(^-^)

でも、チビの得意技って。。。なんだあ?!(笑)

あとは、お友達のお誕生日が近いので、バースデイカード☆

うーん、人が多くて疲れたあ。

« クリスマス~♪ | トップページ | 今度は福岡でも(^-^) »

コメント

MEGUちゃんへ☆
猫ちゃん、可愛いっしょ~~v(≧∇≦)v
特に子猫って、すげえ癒されるから大好き!なんだあ。

そうそう、なかったのよ、ロフト。
で、ロフトはやっと福岡にやってきたんだけど、
ハンズはまだないんだな。。。(^_^;)

ハンズも早くやって来~い(o^o^o)

そうそう、手帳、MEGUちゃんの大好きなミッキーちゃんもいっぱいいらっしゃいました(笑)
レターセットも欲しかったなあ。
ただ、レターセットにたどり着く頃には体力の限界だったり。。。(苦笑)

チビの得意技ねぇ・・・・・・チビなこと!(爆)

いやーん、可愛いネコちゃん♪♪
犬は苦手だけど、ネコは好きなのだ(^^)
癒されるー☆

へぇー福岡にはロフトなかったんだ!
そりゃー行かなきゃね☆
そうそう!別に買わなきゃいけない物じゃないのに、
ロフトとかハンズに行ったら欲しくなっちゃうよね~(^_^;)
でも、レターセットとか手帳とか、文具もけっこう揃ってるから、
けっこう好きだなっ♪
うん、節約節約!
チビの得意技・・・な~に?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス~♪ | トップページ | 今度は福岡でも(^-^) »