無料ブログはココログ

« オープン☆ | トップページ | ドラフト会議 »

2007年11月16日 (金)

今度は福岡でも(^-^)

今日は、伸ちゃんが参加する、押尾コータローさんプロデュースのイベント“GUITAR PARADISE”開催の日☆

ってか、もう終わっている時間かあ。。。(^^ゞ

どんな雰囲気だったんだろう?

イベント開催というと、東京が多いから、やっぱり関東っていいなあ(^^)

伸ちゃんは、ギタパラに収録されてた“Not〜以下省略・・・”にすると、お友達に怒られそうだから(笑)

覚えられないんだよねぇ・・・えっと・・・『Not Far From Freedom』を演奏したんだよね。

エヘ、その曲、能楽殿で聴いたも〜ん( ^ー゜)b

メッチャ素敵だったよv(≧∇≦)v

きっと、今日も伸ちゃんの演奏に会場中うっとりだったよねo(*^^*)o

伸ちゃんソロでのイベントとか、ソニトリとか、まだ福岡に上陸してないので、ぜひいつの日か来てくれたら、嬉しいなあ。

お待ちしておりますo(^^o)(o^^)o

« オープン☆ | トップページ | ドラフト会議 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オープン☆ | トップページ | ドラフト会議 »