無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

元気のモト♪

今日は、これといって予定もなかったので、朝はまったりとお布団の中でDVD鑑賞しちゃいました。

もちろんDEENねっo(*^^*)o

最近、時間に追われる日々だったので、久しぶりにDVD観ました~♪

ニコニコなっちゃいますよね。というか、ニタニタ・・・ヘラヘラ・・・変なヤツかも。。。

しかもライブ後半戦になると、完全に一人ライブ状態(^^ゞ

・・・誰も覗いてなかったよね・・・・・・家政婦さんとか(←家政婦さんとかいないしヾ(°∇°*) 爆)

最近、調子悪かったのは、DEEN不足だったみたい。。。

すっごい元気いっぱいになりました\(^o^)/

おそるべし! DEENマジックv(≧∇≦)v

早くライブ行きたいなあ~o(^^o)(o^^)o

2007年11月22日 (木)

アハハ(。>_<。)

だってさ、今日、テケテケ、真面目にお仕事していたら、

職場のパソちゃんが

ブチッって真っ暗・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

・ ・ ・

そして、青い画面に。

えっ~~~(’’;)

サポートセンターに電話したら、「そうなったら、電源落とすしかありませんから」

って、お兄さ~ん(;´д` )

ハイ、ご想像通り、それまでテケテケお仕事した分は、見事にぶっ飛びました(。>_<。)

というわけで、こういうどうしようもないときは、笑っちゃいましょう(^_^;)

ちなみに、そのお仕事、無事終わらせました(^-^)

誉めて~誉めて~~。v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ(←自分でやるなっヾ(°∇°*))

2007年11月20日 (火)

いいっすねぇ。。。

NEED Webに続いて、公式HPでも試聴が始まりました(^-^)

で、お先にごめんなさい。

エアクルで『白い記憶』流れちゃいました☆

もうサイコーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

すっごいイイ曲!!

今からの季節にピッタリです。

公ちゃんってば、すごいよおo(*^^*)o

そして、秀ちゃんに泣かされちゃった。。。(笑)

矢野沙織さんのサックスも素敵でしたよ。

・・・早く予約してこなくちゃ°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

2007年11月19日 (月)

ドラフト会議

今日は、プロ野球ドラフト会議でした。

・・・・・・渡辺サン、くじ運悪すぎです。。。(笑)

私もあんまり人のことは言えないけどさ(^^ゞ

でもね、鳴り物入りで入った選手が鳴るとは限らないからね・・・ということにしとこう(^_^;)

新しく入ってくれるだろう選手たちが、イイ選手に育ちますように☆

2007年11月16日 (金)

今度は福岡でも(^-^)

今日は、伸ちゃんが参加する、押尾コータローさんプロデュースのイベント“GUITAR PARADISE”開催の日☆

ってか、もう終わっている時間かあ。。。(^^ゞ

どんな雰囲気だったんだろう?

イベント開催というと、東京が多いから、やっぱり関東っていいなあ(^^)

伸ちゃんは、ギタパラに収録されてた“Not〜以下省略・・・”にすると、お友達に怒られそうだから(笑)

覚えられないんだよねぇ・・・えっと・・・『Not Far From Freedom』を演奏したんだよね。

エヘ、その曲、能楽殿で聴いたも〜ん( ^ー゜)b

メッチャ素敵だったよv(≧∇≦)v

きっと、今日も伸ちゃんの演奏に会場中うっとりだったよねo(*^^*)o

伸ちゃんソロでのイベントとか、ソニトリとか、まだ福岡に上陸してないので、ぜひいつの日か来てくれたら、嬉しいなあ。

お待ちしておりますo(^^o)(o^^)o

2007年11月15日 (木)

オープン☆

や~~~っと、福岡にもロフトがやってきました☆★☆

今日からオープンだったので、早速、行ってきました(^^♪

まずは、あまりの人の多さに、入場制限なんてあってましたよ(^_^;)

でも、5分も待たずに入店できました♪

別にお目当てのモノもなかったので、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

欲しいモノ、いっぱ~い(^O^)

バス用品とかキッチン用品なんて、なかったらないでいいんだけど、あったら嬉しいぞのモノとかいっぱいあって、物欲のカタマリに。。。(^^ゞ

でも、無駄遣いは、厳禁なので(←武道館に向けて節約中さっ)、すごすごとその場から離れました(。>_<。)

で、買ったのは、来年必要なカレンダーとスケジュール帳。

スケジュール帳には、早速、ライブの日程を( ..)φメモメモ

カレンダーは

Pict0001















↑文章が気に入っちゃったよ(^-^)

でも、チビの得意技って。。。なんだあ?!(笑)

あとは、お友達のお誕生日が近いので、バースデイカード☆

うーん、人が多くて疲れたあ。

2007年11月 7日 (水)

クリスマス~♪

クリスマスコフレの季節だよお(o^o^o)

限定品! なんて魅惑的なお言葉でしょう(笑)

Pict0001














目がちょっぴり大きくなったよv(≧∇≦)v(←気のせいでもいいんですっ!/笑)

2007年11月 1日 (木)

11月だねぇ~

11月になりましたね☆

。。。。。。。。。。。。

この前、お友達のお部屋で紹介されていた『恋空』読みました。

中高生に人気の携帯小説だって(苦笑)

でもね、恋する女の子の気持ちは、いつの時代も一緒だよね(*´ο`*)=3

『恋空』を読んでたら、昔の想いが溢れ出てきちゃって。。。

むか~し、むか~しから、今に戻ってくるのが大変(笑)

結構、引きずっているらしく、過去のコトが夢にまで出てくる始末さっ(^_^;)

と言いながら、『君空』読み始めたり(←『恋空』のサイドストーリーだよ)。

今回は、一気に行かずにちょっとずつ読みます!

だって、『恋空』一気に読んだら、体力気力かなり奪われたんだもん。

『恋空』大人でも楽しめると思うけどな。確かに話のスジは、思ったとおりに進んでいくんだよね。読んでみた感じは、少女マンガみたいな感じだなあと思いました。実際、マンガにもなっているんだって。

この話の主人公の美嘉ちゃんほど、波乱万丈ではないけど、その気持ちってわかる~!って、感情移入しちゃいました(^^ゞ

だからかな~? 私はこの話を読んで、結構きつかった(;´д` )

まだ、ちょっときついかも。。。

でも、いつまでも過去をひきずっているわけにもいかないので・・・・・・。

現実に戻るには・・・・・・やっぱコレよね♪

NEEDのDiaryで久々にオレンジ色の文字が~~v(≧∇≦)v

スマブルブログも楽しかったけど、やっぱりNEEDのDiaryもいいものです♪

そして、中日ドラゴンズ、長かったねぇ。

53年ぶりの日本一おめでとうございます\(^o^)/

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »