無料ブログはココログ

« おめでと~☆ミ | トップページ | クリスマス~♪ »

2007年11月 1日 (木)

11月だねぇ~

11月になりましたね☆

。。。。。。。。。。。。

この前、お友達のお部屋で紹介されていた『恋空』読みました。

中高生に人気の携帯小説だって(苦笑)

でもね、恋する女の子の気持ちは、いつの時代も一緒だよね(*´ο`*)=3

『恋空』を読んでたら、昔の想いが溢れ出てきちゃって。。。

むか~し、むか~しから、今に戻ってくるのが大変(笑)

結構、引きずっているらしく、過去のコトが夢にまで出てくる始末さっ(^_^;)

と言いながら、『君空』読み始めたり(←『恋空』のサイドストーリーだよ)。

今回は、一気に行かずにちょっとずつ読みます!

だって、『恋空』一気に読んだら、体力気力かなり奪われたんだもん。

『恋空』大人でも楽しめると思うけどな。確かに話のスジは、思ったとおりに進んでいくんだよね。読んでみた感じは、少女マンガみたいな感じだなあと思いました。実際、マンガにもなっているんだって。

この話の主人公の美嘉ちゃんほど、波乱万丈ではないけど、その気持ちってわかる~!って、感情移入しちゃいました(^^ゞ

だからかな~? 私はこの話を読んで、結構きつかった(;´д` )

まだ、ちょっときついかも。。。

でも、いつまでも過去をひきずっているわけにもいかないので・・・・・・。

現実に戻るには・・・・・・やっぱコレよね♪

NEEDのDiaryで久々にオレンジ色の文字が~~v(≧∇≦)v

スマブルブログも楽しかったけど、やっぱりNEEDのDiaryもいいものです♪

そして、中日ドラゴンズ、長かったねぇ。

53年ぶりの日本一おめでとうございます\(^o^)/

« おめでと~☆ミ | トップページ | クリスマス~♪ »

コメント

しずくさんへ☆
こんばんは~。
『恋空』泣けますよ。
ハンカチじゃたりませんので、タオル用意して読んでください(笑)。
あっ、それと目腫れますんで、氷の用意も(爆)。

映画のプロモシーンもいいんですよね。
ホロリときてしまいます。

ひとみんさんへ☆
はじめまして、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

「恋空」本で読まれたんですね(^^♪
イイ話でしたよね。
本当、忘れていた想いがよみがえってきました。

スマブルブログもよかったんですけど、
やっぱりNEED WebのDiary復活は嬉しかったです。
作業も終わり、アルバム発売待ち遠しいですね。

ぜひ、また遊びにきてくださいね☆

MEGUちゃんへ☆
ハマったあ~☆というよりも引きずり込まれた!(笑)
あら、大人にも見て欲しいなんて、
ヒロ君ってばかわいい(^^♪
でも~この映画見たら、
涙で、顔グチャグチャになりそうなんだよね(^_^;)

「君空」も読んでるよ、ちょっとずつ。
こっちも切ないよね。。。
秋なので、ちょっと大人な感じで物思いにふけってみますか?!(笑)

って思ってたら、オレンジの文字見て、
キャアア~(〃∇〃)
うん! NEED WebのDiaryってやっぱり、イイよお\(^o^)/

こんばんは~☆

今日から、映画も公開なんですよね~♪

原作はまだ読んだことがなくて特に気にしてなかったんだけど、今日テレビで『恋空』のプロモーションみたいのやってて…
それ見ただけで、おいおい泣いちゃいました~(T_T)

映画、見たくなっちゃたな~。
でも近場に映画館無いんで(^_^;)、とりあえず原作読んでみようかな~。
これって、もしかして、恋人亡くなるの?
私のいちばん泣くタイプの話だよっ!!!

はじめまして、こんばんは。
私もDEEN大好きです!!秀ちゃん大好きです。

「恋空」私も読みました。妹が携帯で読み、はまって本を買ってきていたので。
忘れかけていた純粋な気持ちよみがえってきました。
こんなに人を好きになれるっていいなと思ってました。
いろんな事があって青春感じました。最後は泣きました(>_<)

NEEDのDiaryの秀ちゃんからのコメントは嬉しかったですね(≧▽≦)
無事、作業が終わってよかったです。

そして中日の日本一。私は地元が愛知なので一応中日ファンです。
感動しました。

では、また遊びに来ますね。
これからよろしくお願いしますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ハマったね♪♪(笑)

中高生に人気だけど、さっき関西のニュースでヒロ役の三浦春馬くんが
大人の人にも映画観てほしいって言ってたよ(^^)
制限なんてないのさ!!

もう「君空」も読んでるのねー☆
こっちも一途な気持ちというか、かなり正直な気持ちが綴られて、
胸が締め付けられる(;_:)
どうしても感情移入しちゃいますよね・・・。
なんか物思いにふける・・・というか(笑)
今日は「君空」更新日だわ♪♪

久しぶりにオレンジの文字見たね!!
なんかNEEDWebのDiaryはホッとする~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでと~☆ミ | トップページ | クリスマス~♪ »