無料ブログはココログ

« いよいよ♪ | トップページ | 10月10日 DEEN@住吉能楽殿 »

2007年10月 9日 (火)

明日は♪

待ちに待ったDEEN@住吉能楽殿v(≧∇≦)v

メンバーの貴重な足袋姿、拝んできます(-人-)

そしてCS、今日は、ホークスが勝ちました。

よかったあ、だってここで終わってたら、明日からセールだったんだもん。

明日は、セール行けないからね(←そっちかよっヾ(°∇°*) )。

明日は、なんとかお天気も大丈夫そう。

楽しんできま~す(≧∇≦)b

« いよいよ♪ | トップページ | 10月10日 DEEN@住吉能楽殿 »

コメント

かこちんさんへ☆
こんばんは~。
行ってきましたよ、DEENライブ。
もお~~楽しかったーv(≧∇≦)v
それに、ちゃんとハイタッチできたし・・・
サイコーなひとときでした。
私も14日の佐賀に参加します!
一緒に楽しみましょうね♪

花音さん、おはようございます♪
いよいよ今日ですね。待ちに待ったDEENライブ!!
目一杯楽しんで来て下さいね(^o^)
足袋姿のメンバー…私も見たかったなぁ…
私は、14日の佐賀に参加します(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ♪ | トップページ | 10月10日 DEEN@住吉能楽殿 »