無料ブログはココログ

« すぽると! | トップページ | いよいよ♪ »

2007年10月 7日 (日)

ハピバ☆番外編

以前の秀ちゃん、公ちゃんに続いての第3弾。

伸ちゃんにお花を贈ろう!

ハピバ☆お花企画@ギタパラが番外編で立ち上げられています。

知ってました?

あっ、“今頃かよっ!”ってツッコミが聞こえる。。。(笑)

お知らせっていうよりも、私が忘れちゃいそう(←初ハイタッチで頭がいっぱいさ/笑)だったの(^^ゞ

締め切りは10月14日までですよ(o^o^o)

ブログはこちら

« すぽると! | トップページ | いよいよ♪ »

コメント

マメさんへ☆
こんばんは~。
もちろん、元気ですよ(^O^)
ライオンズの順位以外は。。。(笑)

マメさんこそ、いろいろと大変だと思います。
よろしくお願いします。

CSですけど、福岡は、思ったより盛り上がってません(-_-;)
毎年出ては、負けているからかしら。。。
えっ、どっちを応援するですか。
そりゃあ、もちろんライオンズを(←出てないし/笑)
やっぱりここは、セール目当てでホークスを。
でも、負けてもあるらしいんですよね。
だったら、マリーンズでもいいかなあ。(←かなりいい加減なヤツ)
第1戦は勝ちましたね。
まずは、1勝おめでとうございます☆

花音さん、こんにちは!
ず~~いぶんご無沙汰しております~、おげんこ?(^o^)丿

花音さんもハピバの宣伝してくれたのね!
お忙しいでしょうに、ホントにありがとう!感謝感謝です☆
DEENファンってほーんとにあったかいなー(涙)

さてさて(笑)いよいよ今日からCS第一ステージが開幕です。
福岡も盛り上がってる事でしょうね!
花音さんはどっちを応援するの?
もちろんマリーンズだよね、なんちゃって(ワタシッタライヤナヤツ/笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すぽると! | トップページ | いよいよ♪ »