無料ブログはココログ

« 10月14日 DEEN@佐賀市歴史民俗館旧古賀銀行内浪漫座 | トップページ | サイコーだあo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

2007年10月21日 (日)

終わったねぇ。。。

DEEN UNPLUGGED TOUR 2007~47都道府県でLIVE、TALK&High Touch!~

沖縄でのファイナル、無事に終わったようですね。

DEEN すごーい! やり遂げましたねv(≧∇≦)v

車でずっと回るとか、夏の暑さでメンバーばてないかしら?とか、

いろいろ心配事もありましたが・・・・・・。

ライブ、とってもとってもステキでした。

ホントにありがと~(o^o^o)

そして、DEENメンバーとスタッフさん、本当におつかれさまでした。

無事に東京に帰ってくださいね(^o^)/

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ちょいと、野球ネタ。

松坂クンのレッドソックス、3勝3敗のタイに持ち込みました\(^o^)/

そして、運命の第7戦目、松坂クンが先発です。

松坂クン、勝利を掴み取れ(^O^)

« 10月14日 DEEN@佐賀市歴史民俗館旧古賀銀行内浪漫座 | トップページ | サイコーだあo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

コメント

昴翼さんへ☆

もうマジで嬉しいです\(^o^)/
本当に夢が叶うなんて。。。(感涙)

松坂クンは、本当にこんな時は、しっかり勝利を掴み取りますね。

今年、ライオンズはロクなことがなかったけど、
こんな年だったからこそ、ライオンズファンにとっては、本当に嬉しい対決ですね。

楽しみだああ~!

勝ったよ!勝ったよ!!勝っちゃったよ!!!
やったねー!やったねー!!やっちゃったねー!!!

ついに!ついに!!
2人の対決です。

ライオンズファンで良かったぁ!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月14日 DEEN@佐賀市歴史民俗館旧古賀銀行内浪漫座 | トップページ | サイコーだあo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »