無料ブログはココログ

« 10月だあーv(≧∇≦)v | トップページ | すぽると! »

2007年10月 5日 (金)

レギュラーシーズン終了

の前に、、、

稼頭央クンが、プレーオフで逆転満塁ホームランを打ちました☆

すごい! すごい!! すごい~~~!!!

ロッキーズは、次の何か(←実はメジャーよく分かってない(^^ゞ)に、あと1勝です。

さて、日本のプロ野球。

ライオンズは、今日が最終戦でした。

ライオンズ6-2ホークス。

いぇい、今年鬼門のヤフードームで勝った\(^o^)/(←ちなみに今年2勝です)

岸クンが11勝目。ただ、惜しかったのは、完封&完投ができなかった。。。

来年の課題だね。

そして、伊東監督が退団するようです。

試合終了後のヤフードームのビジョンに“伊東監督26年間おつかれさま”って、そして王監督から花束が贈られていました。

ずっと守ってきたAクラスを守りきれなかった今年。

一時代が終わったような気がします。。。

伊東サン、おつかれさまでしたm(__)m

さあ、新生ライオンズの始まりだよね。

ライオンズ、今年のシーズンは今日で終わり。

明日からは、もう来年へのスタートです(^O^)

新・監督さん、コーチ陣の皆さん、選手たちをガンガン鍛えてください(←人ゴトだと思って、厳しいこと言ってる(^_^;))

そして、10月8日からは、クライマックスシリーズがスタート。

もちろん、地元福岡“いざゆけ~♪無敵の若鷹軍団”応援させていただきます!

ちょっと追加☆

明日10月6日(土)の「すぽると!」(24:30~25:30)に涌井クンが生出演(^-^)

ウフ、楽しみだあo(*^^*)o

« 10月だあーv(≧∇≦)v | トップページ | すぽると! »

コメント

昴翼さんへ☆
こんばんは。
涌井クン、見られましたか?
もう、可愛すぎ~~(^^♪

ロッキーズは、なんと地区シリーズ勝利しちゃいましたよ。
今日も稼頭央くん、活躍だあ!
まだまだ野球が楽しみです。

ロッキーズ楽しみですね。(^^)
今となっては、海外の方が楽しみだな。

すぽると、今日?
ギリギリセーフかな?

涌井jくん情報ありがとう!!!
絶対見ますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月だあーv(≧∇≦)v | トップページ | すぽると! »