無料ブログはココログ

« レギュラーシーズン終了 | トップページ | ハピバ☆番外編 »

2007年10月 7日 (日)

すぽると!

昨日の「すぽると!」に涌井クンが出演。

テヘヘ(#^.^#)

オネエサン、涌井クンの可愛さにやられちゃいましたo(*≧ω≦*)o

ちょこっとだけの出演かなあって思ってたら、野村監督と一緒に丸1時間の出演でした\(^o^)/

ヒーローインタビューの時とかって、ちょっとクールって感じであんまりお話しないから、ちょっと心配だったんだけど、いやあ余計なお世話でした(^^ゞ

なかなかやるじゃん(^^♪

日本ハム稲葉サンの応援の時に、「投げにくくないですか?」の質問に「いや、楽しいです」って、なかなか頼もしいっす。

また、黒髪なのもイイのよね☆

さて、そんな涌井クン、最多勝を取りましたv(≧∇≦)v おめでと~☆☆☆

それと片岡クンが盗塁王、こちらもおめでと~☆☆☆

あとは、岸クンの新人賞。まーくんと勝敗数がまるっきり同じ。

防御率は岸クンのほうが上。完投数はまーくんが上かな?

岸クンの勝利数って、中継ぎがね・・・・・・だったから、2つ3つ損してんだよね。

どうなるんでしょう~。

明日からCSがスタート。ホークスもマリーンズも頑張れ!(←完全に人事(^_^;))

そして、海の向こうでは、稼頭央クンのいるロッキーズが地区シリーズを勝ち抜きました(^^)v

次はリーグ優勝決定戦です!

稼頭央クン、ますますの活躍をo(^^o)(o^^)o

« レギュラーシーズン終了 | トップページ | ハピバ☆番外編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レギュラーシーズン終了 | トップページ | ハピバ☆番外編 »