無料ブログはココログ

« てんこ盛り☆ | トップページ | レギュラーシーズン終了 »

2007年10月 3日 (水)

10月だあーv(≧∇≦)v

やっと、やっと待ちわびていた10月がやって来ました。

DEEN@住吉能楽殿まであと1週間!

待ちわびて、首が長く伸びすぎて、いろんなところに頭ぶつけてばっかりでぇ~(←どっかからのパクリ/笑)

それと、会報、今週の月曜日に来てました。

すごいね、楽しみ☆☆☆

でも、メンバーの体調は大丈夫なのかしら(^_^;)

ちょっと心配ですね。ただ、プロだから体調管理は大丈夫だと思う。。。

それでは、ミッキーさんになりたい花音がお送りしました(^o^)/

おまけ:稼頭央クンのいるロッキーズがプレイオフに進出しました。

野球の神様は私を見捨ててなかったのね(-人-)

ワールドシリーズで稼頭央クンVS松坂クンが見れたら、サイコーだぞお(o^o^o)

おまけPART2:バレンタイン監督のクジ運、私にもちょっぴり分けてくださいな(笑)

« てんこ盛り☆ | トップページ | レギュラーシーズン終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てんこ盛り☆ | トップページ | レギュラーシーズン終了 »