無料ブログはココログ

« ブーツが欲しい! | トップページ | 終わったねぇ。。。 »

2007年10月19日 (金)

10月14日 DEEN@佐賀市歴史民俗館旧古賀銀行内浪漫座

会場名、長ッ!(笑)。

佐賀に行ってきました〜(^o^)/

1時間ぐらい前かな、会場に着いたんですけど、聴こえましたよ! リハーサルの音。

結構、あちこちの会場でリハーサルの声が聴こえたよ、って話は聞いてたんだけど、“これなんですね!”

わ〜い、嬉しいv(≧∇≦)v

でも、日替わり曲だったので、ちょっと楽しみ減った(^_^;)

そんなこんなで、開場の時間。

開場の時に、「ワンドリンク制です」って、お友達と「聞いてないよ〜」なんて言って、会場に入ってみたら、「ワンドリンクサービス」だって。

ハイ! 無料でした(笑)。すげえ、太っ腹(^O^)

さてさて、オープニングムービが終わり、メンバー登場!

・・・・・・見えな〜い(-_-;) 秀ちゃん&公ちゃんは人の頭の隙間からチラチラと見えるぐらい。伸ちゃ〜ん(o^o^o)ど〜こお〜^(・・ )( ・・)^  マジで全く見えませんでした(。>_<。)

でもね、会場はイイ雰囲気で、最前列だったらサイコーだったんだろうな☆

メンバーへの質問は、「衣装と私服について」

伸ちゃん、ライブの衣装はスタイリストさんにおまかせだそうです。でも、アクセサリーは自前だって。

秀ちゃんも同じです。アクセサリーはDEENブランドのシルバーアクセサリーを。

公ちゃんのこの日の衣装は、ファンの方のプレゼントだそうです。アクセサリーは、全然つけないんだって、時計もしないそうですね。

で、私服・・・・・っていうか、今回の旅の荷物の話になったんだけど、伸ちゃんは、ほぼ毎日ホテルでお洗濯しているそうですよ、手洗いでね。(←誰? 私がお洗濯してあげるなんて言ってるのは/笑)。

公ちゃんは、時間があるときにコインランドリーに行くそうで、この佐賀ライブの前日にもホテルの人に場所を聞いて、自転車借りて行ったそうです。

でもって、秀ちゃん。しっかり泊まる日数分を持参。今回は34泊35日なので、34枚!

って、荷物大変だよね〜(笑)。

公ちゃん、ソロコーナーの前に「今回、初めてこのライブに来る人?」って聞いてました。
で、「案外少ないですね。。。同じことできないね」なんて言ってたら、

秀ちゃん「当たって砕けろですよ」

って、当たって砕けちゃいけないと思うな、私。。。(爆)

そういうわけで、お約束のアレはなく、すんなり曲が終わり、公ちゃんアンコールを強要、(笑)公ちゃんにアンコールが湧き上がりました。

そこで、『チャンピオン』をワンフレーズだけ歌ってくれましたよ。

あっ、そうそう。キューピーちゃんだけど、福岡ではご紹介してくれなかったの。で、今回キューピーちゃんの謎解明♪

ウン、可愛かった。ちゃんとみんなに見えるように高く上げてくれたので、見えたの(^O^)

伸ちゃんのソロコーナーは、『夢の蕾〈Sorbetto〉』でした

そして、楽しい時間はあっという間で、ラストの曲。

「え〜」

公ちゃん:「声が小さい!」

「え〜」

なんて、やり取りがあって『Smile Blue』でおしまい。

そして、ハイタッチ。今回は、福岡に比べたら、人が少なかったので、ちょっとゆっくりめにハイタッチすることできましたv(≧∇≦)v

メンバーの優しい笑顔と“ありがとう”が、
心に響きました(〃∇〃)

47都道府県ライブも残すところ沖縄のみ。どうなることかと心配でしたが、あとちょっとですね。

さて、次はZEPPだあ!!

セットリスト
1.ONE DAY
2.ひとりじゃない
3.このまま君だけを奪い去りたい
4.瞳そらさないで
5.夏の終わりのひとりごと
6.夢の蕾〈Sorbetto〉
7.Memories2007
8.日曜日
9.翼を広げて
10.Smile Blue

« ブーツが欲しい! | トップページ | 終わったねぇ。。。 »

コメント

MEGUちゃんへ☆
こんばんは~。

お洗濯、私もやりたい!秀ちゃんの♪(笑)
伸ちゃんって、マメだなあって思ってたけど、
本当にちゃんとしてるよね。
秀ちゃん、34枚って・・・・・・(笑)。
でも、なんか秀ちゃんらしいというか(^_^;)
行きは車移動だけど、帰りは沖縄から飛行機。
荷物どうするんだろう。。。
すごい心配(笑)。

キューピーちゃん、可愛かった。
よっしゃ、MEGUちゃんのために私が取ってあげる・・・いくらかかるかわかんないけど(爆)

佐賀が終わったら、なんだかポッカリなっちゃたよ。
でも、MEGUちゃんの言うとおり、幸せいっぱいもらったあ♪

お~! B-12一緒に盛り上がろう。
でも、まだ地元がわからんっ(^_^;)

しずくさんへ☆
こんばんは。
佐賀も楽しかったです。
ドリンクは、本当にサービスで、ちょっと驚きでした(^-^)

衣装とか私服の話は、面白かったあ~。
この話題をふってくれたサポーターさんに感謝です☆

『日曜日』いいですよねぇ~。
やっぱり日曜日ライブは、『日曜日』だったんですね。

キューピーちゃんですが、公ちゃんソロの時に、伸ちゃんが手で、ブンチャカ振ってたヤツです。
中盤ぐらいのライブの頃に紹介してたみたいですね。

佐賀レポお疲れさまー&ありがとうっ!!
うん??誰ー?伸ちゃんの服を洗濯してあげるなんて言ってるのはー??
あー、私だ(笑)
もちろん喜んで私がお洗濯してあげます!
っていうか、させてくださいm(__)m
私服の話、おもしろいね☆
秀ちゃん、34枚ってホンマかいなー(笑)
秀ちゃんはホテルでお洗濯しないのかな?
花音さんがお洗濯してあげるのにね♪♪

キューピー、可愛いよね~(≧▽≦)
誰か私のためにUFOキャッチャーで取ってきてくれんかな?(笑)
花音さんもファイナル迎えちゃいましたね・・・。
寂しいけど、いっぱいメンバーに幸せもらえましたね☆
次はB-12、あそこで一緒に盛り上がろう!

花音さん、こんばんは。

とうとう今日で沖縄、ファイナルでしたね。
ホント、寂しいです(;-;)

佐賀も、盛り上がったようですね。
ワンドリンクサービス…? おぉー!すごい。

衣装とか私服の話は興味深いなぁ。
今回の長旅、服はどうしてるのかと思ってたので、
そういうことなんですね。
(確かに☆ 洗濯してあげるよ~!)

やっぱり日曜に当たった所では『日曜日』を歌うんですね♪
おでってホールも『日曜日』歌いました♪
感激だったよ~。(ジーン)

ところで、キューピーちゃんとは何でしょう?
そういう話題無かったな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーツが欲しい! | トップページ | 終わったねぇ。。。 »