無料ブログはココログ

« 勝利の美酒☆ | トップページ | 号泣←ちょっと大げさ(^_^;) »

2007年9月24日 (月)

帰ってきました。

お彼岸だったので、お墓参りに行ってきました。

かなりご無沙汰してたので、そろそろ顔出しておかないと。。。

で、温泉入って、まったりしてきました。

気持ちよかったあ~(^^♪

さて、今日のメンバーは京都の磔磔。

磔磔、何て読むんだろう~?

“たくたく”でいいのかなあ? まさか“はりつけ”じゃないだろう(笑)

京都、一時期よく行ってたんですが、最近ちっとも行ってない(^_^;)

紅葉のころの京都、いいでしょうね。行きたいなあ(^-^)

« 勝利の美酒☆ | トップページ | 号泣←ちょっと大げさ(^_^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝利の美酒☆ | トップページ | 号泣←ちょっと大げさ(^_^;) »