無料ブログはココログ

« 自由すぎ~~(⌒▽⌒)ノ_彡 | トップページ | 帰ってきました。 »

2007年9月21日 (金)

勝利の美酒☆

今日もライオンズ勝利しましたv(≧∇≦)v

今日で5連勝☆☆☆☆☆

この1週間、とってもお酒が美味しかった♪

岸クンがまーくんに並んで10勝目。

それに涌井クンと最多勝争いをしている杉内クンに勝てたのは、大きいな。

涌井クン、最多勝取っちゃうかなo(^^o)(o^^)o

« 自由すぎ~~(⌒▽⌒)ノ_彡 | トップページ | 帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由すぎ~~(⌒▽⌒)ノ_彡 | トップページ | 帰ってきました。 »