無料ブログはココログ

« HEROES/ヒーローズ | トップページ | 10月だあーv(≧∇≦)v »

2007年9月30日 (日)

てんこ盛り☆

今日は、何気にテレビ見てたら、F1にどっぷりハマってしまいました。

F1って、時たまボーと眺めている時はあるんだけど、、熱心に見るほうじゃありません。

でも、今日はテレビの前に正座しちゃったよ(^^ゞ

もおね、あのF1マシンのキュイ~~ンって音、しびれちゃいました。

富士スピードウェイの直線って、長いらしいんですね。

そこをキュ~~ンって水しぶき上げて、マシンが駆け抜けていくのっ。

興奮しちゃいましたo(*≧ω≦*)o

レースもすごいハラハラドキドキ、面白かったし。。。

次は中国でのレース、来週も見ようっと(^O^)

あっ、そうそう。セーフティカーってメルセデスなんですね。

今日、初めて知りました(^_^;)

さて、野球はというと、まずさらっと。

北海道日本ハムファイターズ、パ・リーグ優勝おめでとうございますm(__)m

以上(笑)。

で、メジャーでは、松坂クンのいるボストンレッドソックスが地区優勝しましたv(≧∇≦)v

シャンパンファイトでは、松坂クンってば、貴サンの金剛力士Tシャツ着ているじゃないですか(o^o^o)

う~ん、愛いヤツ(爆)。

でね、でね、一番嬉しいのが、

稼頭央クンが只今絶賛活躍中!!

そして、それに引っ張られて、コロラドロッキーズ、勝ってます。

もしかして・・・もしかしたらプレイオフ進出?!

かなり厳しいらしいですけど。。。

それと、ライオンズ関係で一つ。

江藤サン1000打点おめでとうございます\(^o^)/

« HEROES/ヒーローズ | トップページ | 10月だあーv(≧∇≦)v »

コメント

昴翼さんへ☆
そうかあ、会場の周辺は大変ですよね。
何十キロも離れた場所から、シャトルバスって出てたんですか?!
観戦に行くのも大変だあ。
私はテレビでいいや(笑)。

来年の富士は、晴れたらいいな。
お天気がイイとまた違ってくるかもですね。

富士スピードウェイのために
会場周辺は交通規制でした。
それで、何十キロも離れた
私の生まれ故郷や 
つれあいの職場のある街(先月の台風で橋がおちたところです)から、
シャトルバスを出すというので、
笑ってしまいました。(^^)
あいにくの天気だったので、いろいろハプニングもあったみたいですね。
来年も一応富士なんだけど、大丈夫なのかな?
4年に1回花火大会があって、一度だけ行ったことはあるけど。
F1の舞台になるなんて不思議な感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HEROES/ヒーローズ | トップページ | 10月だあーv(≧∇≦)v »