無料ブログはココログ

« 今日の出来事 | トップページ | 自由すぎ~~(⌒▽⌒)ノ_彡 »

2007年9月18日 (火)

マリンスタジアム☆

昨日のDEENのムービーは、マリスタ。

ホント、秀ちゃんのテンションがめっちゃ高かった(^-^)

公ちゃん、バット持ったままピッチャーに向かっちゃダメだよお(笑)。

で、そこからつながるは、プロ野球話(^^ゞ

試合数も残りわずか、いよいよ佳境だあ~!

セ・リーグは明日にでもタイガースに優勝マジックがつくんだってねぇ。

いつの間に。。。強いね。

パ・リーグはどうなるのかな。。。

ライオンズは、ひっさしぶりに3連勝v(≧∇≦)v

今日は、カブレラが逆転ホームラン。なんか、久々に見たぞお。

残り試合、イイ試合見せてね♪

んで、ライオンズつながりで松坂クン。

メジャーの新人仮装大会(笑)・・・ルーキーラギングデーというそうな。

そこでの松坂クンの着ぐるみ、めっちゃ似合ってた(^O^)

稼頭央クンのときなんてさ、スパイダーマン。

顔見えないやいやん~~( ̄△ ̄) !!

実は、どんな仮装するか、すごい楽しみにしてたのに、池メン拝めなかったのでつまんなかった。

って、なんかタイトルと違うとこいっちゃった・・・・・・。

« 今日の出来事 | トップページ | 自由すぎ~~(⌒▽⌒)ノ_彡 »

コメント

のこのこ☆さんへ♪
はじめまして!こんばんはm(__)m
わあ~スワローズファンですか!!
いいチームですよね。
古田選手の退団、すごく残念です(T_T)

はい、私ライオンズファンやってます!
あら?回りにいませんか、残念(^_^;)
私の回りもホークスファンばっかりです(←福岡なので当たりまえですが・・・)

覚えていますよ!
スワローズとライオンズの日本シリーズ。
確か、2年連続でやりましたよね。
懐かしいなあ。。。
ぜひ、また日本シリーズで会いたいですね☆

こんにちは!
DEENとスワローズファンののこのこ☆です。
ライオンズファンなのですね?
私の回りにはライオンズファンはいないので
とても新鮮な感じがしました。
もう10年以上前にスワローズとライオンズで
日本一を争っていた時代を懐かしく思い出しましたよ。
ご存知かしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の出来事 | トップページ | 自由すぎ~~(⌒▽⌒)ノ_彡 »