無料ブログはココログ

« 300 | トップページ | 買っちゃったよ♪ »

2007年9月 6日 (木)

台風

台風直撃の地域のみなさん、大丈夫でしょうか。。。

やだよね、台風なんて。

でも、DEENライブがちょうど一休みの時で、ちょっとホッとしました。

DEENのライブがすべて終了するまで、台風来て欲しくないです(^_^;)

なんかね、9月になってから、日にちが過ぎるのが遅く感じるんです(笑)

今は、一休み期間だから特にかな。

おまけに私の野球シーズンは早々に終わりそうだし。。。(。>_<。)

。。。。。。あっと、諦めたらダメだね。ファイト!(o^o^o)

今日は、ライオンズ戦がなかったので、心穏やかな花音でした☆

« 300 | トップページ | 買っちゃったよ♪ »

コメント

cafeさんへ♪
こんばんは。
台風、通り過ぎましたね。
DEENのツアーにかからなくって、ホントよかった(^-^)
台風の前後って暑いですもんね。
ムシムシしてたまりません。。。

ライオンズは、今日、やっと勝てました(^O^)
明日もハム、ガブッとやって欲しいです(笑)

こちらは今か、もう少ししたら台風のピークっぽいですね。
外はすごい風で、雨も真横に降っています。
でも明日は台風一過で暑くなりそうなのでイヤだわ~

西武は今ちょっと不調みたいなので、次は勝ってほしいですね~!
日ハムを首位から引きずり落として下さい!(ちょっと過激?(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 300 | トップページ | 買っちゃったよ♪ »