無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

てんこ盛り☆

今日は、何気にテレビ見てたら、F1にどっぷりハマってしまいました。

F1って、時たまボーと眺めている時はあるんだけど、、熱心に見るほうじゃありません。

でも、今日はテレビの前に正座しちゃったよ(^^ゞ

もおね、あのF1マシンのキュイ~~ンって音、しびれちゃいました。

富士スピードウェイの直線って、長いらしいんですね。

そこをキュ~~ンって水しぶき上げて、マシンが駆け抜けていくのっ。

興奮しちゃいましたo(*≧ω≦*)o

レースもすごいハラハラドキドキ、面白かったし。。。

次は中国でのレース、来週も見ようっと(^O^)

あっ、そうそう。セーフティカーってメルセデスなんですね。

今日、初めて知りました(^_^;)

さて、野球はというと、まずさらっと。

北海道日本ハムファイターズ、パ・リーグ優勝おめでとうございますm(__)m

以上(笑)。

で、メジャーでは、松坂クンのいるボストンレッドソックスが地区優勝しましたv(≧∇≦)v

シャンパンファイトでは、松坂クンってば、貴サンの金剛力士Tシャツ着ているじゃないですか(o^o^o)

う~ん、愛いヤツ(爆)。

でね、でね、一番嬉しいのが、

稼頭央クンが只今絶賛活躍中!!

そして、それに引っ張られて、コロラドロッキーズ、勝ってます。

もしかして・・・もしかしたらプレイオフ進出?!

かなり厳しいらしいですけど。。。

それと、ライオンズ関係で一つ。

江藤サン1000打点おめでとうございます\(^o^)/

2007年9月29日 (土)

HEROES/ヒーローズ

今日、スーパー!ドラマTVで、『HEROES』の先行プレミアム放送があってました。

これは、面白い!!

かなりハマりそうですo(^^o)(o^^)o

話題の日本人俳優のマシ・オカさん、かなりイイ味だしてました~。

今回の先行放送は、吹き替え版だったんです。

本放送は10月からですけど、やっぱり、字幕版で見たいなあ。

私は、字幕版のほうが圧倒的に好き♪

だって、俳優さんの持ち味がそのまんま楽しめるんだもん(^O^)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

昨日、ライオンズはホームでの最終戦。

そこで、石井貴サンの引退セレモニーが行われました。

貴サンは涙を見せてなかったんだけど、若手投手陣からかなり慕われていた兄貴だったので、力ちゃんや湧クンとかがウルウルしてたのが、印象的でした。

ホント、14年間おつかれさまでした。そして、ありがとう。。。

2007年9月27日 (木)

号泣←ちょっと大げさ(^_^;)

昨日、ライオンズが

マリーンズに。。。

マリーンズに。。。←しつこいっ!( ・_・)┌θ☆( >_<)

負けてしまいましたので・・・

26年ぶりのBクラスが確定しました(。>_<。)

祇園精舎の鐘の音……(←そのあと知らなかったりして(^^ゞ)盛者必衰・・・云々とかとか (←知ったかぶりっ/爆)

で、明日で、もうライオンズはホームでの試合はおしまいですかあ。。。

そして、石井貴さんの引退報告もあるそうな。

スワローズの鈴木健選手(←元ライオンズの選手)も引退だそうで・・・。

ちらほらと引退する選手の話も聞こえてきました。寂しい季節ですね。

さて、ライオンズはBクラスが確定したので、ホークスに頑張って欲しいな(^O^)

優勝セール目当てなんて・・・そんなこと(;´д` )。。。

追記:忘れるところでした。マリーンズ、CS進出おめでとうございますm(__)m

2007年9月24日 (月)

帰ってきました。

お彼岸だったので、お墓参りに行ってきました。

かなりご無沙汰してたので、そろそろ顔出しておかないと。。。

で、温泉入って、まったりしてきました。

気持ちよかったあ~(^^♪

さて、今日のメンバーは京都の磔磔。

磔磔、何て読むんだろう~?

“たくたく”でいいのかなあ? まさか“はりつけ”じゃないだろう(笑)

京都、一時期よく行ってたんですが、最近ちっとも行ってない(^_^;)

紅葉のころの京都、いいでしょうね。行きたいなあ(^-^)

2007年9月21日 (金)

勝利の美酒☆

今日もライオンズ勝利しましたv(≧∇≦)v

今日で5連勝☆☆☆☆☆

この1週間、とってもお酒が美味しかった♪

岸クンがまーくんに並んで10勝目。

それに涌井クンと最多勝争いをしている杉内クンに勝てたのは、大きいな。

涌井クン、最多勝取っちゃうかなo(^^o)(o^^)o

2007年9月20日 (木)

自由すぎ~~(⌒▽⌒)ノ_彡

いよいよ、DEENのライブも西日本にやってきました~☆

福岡までもうすぐ、もうすぐo(^^o)(o^^)o

なんか1個ずつ近づいてくるのって、ワクワク感が増して、なかなかイイですね。

で、和歌山のDEENムービーの公ちゃん! マリンスタジアムに続いて自由すぎですぅ(爆)

画面に映ってないじゃないですかあ(^_^;)

なんだか、秀ちゃんには、もちろん瞳奪われるんですが・・・

公ちゃんの行方が気になって、気になって。。。(笑)

さて、福岡のムービーはどこなのかな?

2007年9月18日 (火)

マリンスタジアム☆

昨日のDEENのムービーは、マリスタ。

ホント、秀ちゃんのテンションがめっちゃ高かった(^-^)

公ちゃん、バット持ったままピッチャーに向かっちゃダメだよお(笑)。

で、そこからつながるは、プロ野球話(^^ゞ

試合数も残りわずか、いよいよ佳境だあ~!

セ・リーグは明日にでもタイガースに優勝マジックがつくんだってねぇ。

いつの間に。。。強いね。

パ・リーグはどうなるのかな。。。

ライオンズは、ひっさしぶりに3連勝v(≧∇≦)v

今日は、カブレラが逆転ホームラン。なんか、久々に見たぞお。

残り試合、イイ試合見せてね♪

んで、ライオンズつながりで松坂クン。

メジャーの新人仮装大会(笑)・・・ルーキーラギングデーというそうな。

そこでの松坂クンの着ぐるみ、めっちゃ似合ってた(^O^)

稼頭央クンのときなんてさ、スパイダーマン。

顔見えないやいやん~~( ̄△ ̄) !!

実は、どんな仮装するか、すごい楽しみにしてたのに、池メン拝めなかったのでつまんなかった。

って、なんかタイトルと違うとこいっちゃった・・・・・・。

2007年9月16日 (日)

今日の出来事

2007091617170042 久しぶりに虹見ました~☆

曇り空の虹だけどね(^-^)

2007年9月15日 (土)

タイトル。。。思いつかない(^^ゞ

DEENとライオンズが大好きな花音です!(笑)

。。。でもね、ライオンズ、今日も・・・今日は負けちゃったよ。

でも、岸クンが戻ってきたのは嬉しいなあ。

といいながらも、試合見てないんだけどね(^^ゞ

九州では、台風ナーリー(韓国の言葉で百合って意味だそうです)が接近中。

九州直撃は免れそうだけど、暑い!

とにかく暑い!

今日は35度超えたそうです。

猛暑日ってヤツよね(;´д` )

まっ、まだ9月だもん、つくつくほうし鳴いてるし。。。

でも、もうちょっと涼しくなってくださいな(^-^)

早く10月にならないかあ~☆

2007年9月10日 (月)

買っちゃったよ♪

お友達の影響を受けやすい私。。。

Pict0001_3













2代目『まつげクルン』です。

そして、もちろん!

Pict0002_7













ピンク(笑)。

やっぱりあるのとないのじゃ、ちょっと違う?←なんでクエスチョンやねんヾ(°∇°*)

だってさあ〜、私まつげ短いので、よくわかんない(爆)

あっ、でもマスカラが塗りやすかったかも・・・(^^ゞ

DEEN@住吉能楽殿まで、あとちょうど1ヶ月。

“目をそらすと 思いは届かない”って、秀ちゃん歌っているので、ガン見していいですか?(笑)

あまりの待ち遠しさに、今日の日付に10月10日って書きそうになった花音でした(^O^)

2007年9月 6日 (木)

台風

台風直撃の地域のみなさん、大丈夫でしょうか。。。

やだよね、台風なんて。

でも、DEENライブがちょうど一休みの時で、ちょっとホッとしました。

DEENのライブがすべて終了するまで、台風来て欲しくないです(^_^;)

なんかね、9月になってから、日にちが過ぎるのが遅く感じるんです(笑)

今は、一休み期間だから特にかな。

おまけに私の野球シーズンは早々に終わりそうだし。。。(。>_<。)

。。。。。。あっと、諦めたらダメだね。ファイト!(o^o^o)

今日は、ライオンズ戦がなかったので、心穏やかな花音でした☆

2007年9月 4日 (火)

300

あちらこちらでDEENのライブに行ったよ♪

って、たくさん目にするようになりました。

私も早くDEEN@住吉能楽殿って書きた~~~いo(><)(;><)o

名古屋とか長野のお寺はお座布だったんですよね。

あっ、長野はお座布はなかったのかな。

なんか、聞いた話によると、住吉能楽殿、エアコンがないらしいです。。。

よかったあ~10月っていう季節のイイ時期で・・・(笑)

でも・・・でも・・・・・・メンバーに会えるまで、

あと一月チョイもあるぅ(。>_<。)

頑張って、待とうっと☆

で、タイトルが300、なんでかっていうと、これがちょうど300個目の記事です(^O^)

あっ、300で思い出しました!

イチロー選手が、

7年連続の200本安打記録しましたv(≧∇≦)v

しかも、200本目がホームランだった!

イチロー選手、ステキです(^-^)

2007年9月 1日 (土)

名古屋 東別院

今日から9月。

DEEN UNPLUGGED TOUR、今日は名古屋東別院対面所。

参加はしてないんだけどね。。。

スマブルの写メで会場を見ました。

ホント、座布団がズラーって並んでた。

畳の会場って、なんだか趣があっていいですね(^O^)

足しびれそうだけどね(^^ゞ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »