無料ブログはココログ

« 号泣←ちょっと大げさ(^_^;) | トップページ | てんこ盛り☆ »

2007年9月29日 (土)

HEROES/ヒーローズ

今日、スーパー!ドラマTVで、『HEROES』の先行プレミアム放送があってました。

これは、面白い!!

かなりハマりそうですo(^^o)(o^^)o

話題の日本人俳優のマシ・オカさん、かなりイイ味だしてました~。

今回の先行放送は、吹き替え版だったんです。

本放送は10月からですけど、やっぱり、字幕版で見たいなあ。

私は、字幕版のほうが圧倒的に好き♪

だって、俳優さんの持ち味がそのまんま楽しめるんだもん(^O^)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

昨日、ライオンズはホームでの最終戦。

そこで、石井貴サンの引退セレモニーが行われました。

貴サンは涙を見せてなかったんだけど、若手投手陣からかなり慕われていた兄貴だったので、力ちゃんや湧クンとかがウルウルしてたのが、印象的でした。

ホント、14年間おつかれさまでした。そして、ありがとう。。。

« 号泣←ちょっと大げさ(^_^;) | トップページ | てんこ盛り☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 号泣←ちょっと大げさ(^_^;) | トップページ | てんこ盛り☆ »