無料ブログはココログ

« 帰ってきました。 | トップページ | HEROES/ヒーローズ »

2007年9月27日 (木)

号泣←ちょっと大げさ(^_^;)

昨日、ライオンズが

マリーンズに。。。

マリーンズに。。。←しつこいっ!( ・_・)┌θ☆( >_<)

負けてしまいましたので・・・

26年ぶりのBクラスが確定しました(。>_<。)

祇園精舎の鐘の音……(←そのあと知らなかったりして(^^ゞ)盛者必衰・・・云々とかとか (←知ったかぶりっ/爆)

で、明日で、もうライオンズはホームでの試合はおしまいですかあ。。。

そして、石井貴さんの引退報告もあるそうな。

スワローズの鈴木健選手(←元ライオンズの選手)も引退だそうで・・・。

ちらほらと引退する選手の話も聞こえてきました。寂しい季節ですね。

さて、ライオンズはBクラスが確定したので、ホークスに頑張って欲しいな(^O^)

優勝セール目当てなんて・・・そんなこと(;´д` )。。。

追記:忘れるところでした。マリーンズ、CS進出おめでとうございますm(__)m

« 帰ってきました。 | トップページ | HEROES/ヒーローズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきました。 | トップページ | HEROES/ヒーローズ »