無料ブログはココログ

« 名古屋 東別院 | トップページ | 台風 »

2007年9月 4日 (火)

300

あちらこちらでDEENのライブに行ったよ♪

って、たくさん目にするようになりました。

私も早くDEEN@住吉能楽殿って書きた~~~いo(><)(;><)o

名古屋とか長野のお寺はお座布だったんですよね。

あっ、長野はお座布はなかったのかな。

なんか、聞いた話によると、住吉能楽殿、エアコンがないらしいです。。。

よかったあ~10月っていう季節のイイ時期で・・・(笑)

でも・・・でも・・・・・・メンバーに会えるまで、

あと一月チョイもあるぅ(。>_<。)

頑張って、待とうっと☆

で、タイトルが300、なんでかっていうと、これがちょうど300個目の記事です(^O^)

あっ、300で思い出しました!

イチロー選手が、

7年連続の200本安打記録しましたv(≧∇≦)v

しかも、200本目がホームランだった!

イチロー選手、ステキです(^-^)

« 名古屋 東別院 | トップページ | 台風 »

コメント

MEGUちゃんへ♪
ありがとー☆
MEGUちゃんのところは、もっと記事数あるよね。
なんか私の倍くらいは平気でいってそう。。。

そうなのよ、なんかエアコンないらしいのよ。
公ちゃんが一番暑がりそうな気、しない?(笑)
えっ、やっぱり福岡だけかなあ。
エアコンなしの足袋姿。。。
いつの時代だあ!?

もうね、先が長いの。
待ち遠しいよ~o(^^o)(o^^)o

昴翼さんへ♪
台風、大丈夫でしょうか?
でも、DEENライブの再開の頃には、台風過ぎ去ってくれそうですね。
よかった(^-^)

昴翼さんは、赤レンガ倉庫でしたね。
なんだか、すごおくロマンティックなイメージがあります。
もうすぐですね、いっぱい楽しんできてください(^o^)/

花音サン、300おめでとー☆★☆
もう300記事なの!?
私のトコは・・・どうなんだろ(笑)

えええええええエアコンがないですって!?
ホントに10月でよかったですね(>_<)
こんな暑い時期だとエアコンがついてなかったら、
LIVEに集中できないですもの。
エアコンがない会場って福岡だけかもね!
メンバーの足袋姿も見れるし、あと1ヶ月!頑張れ!花音サン!(笑)

もうちょっとです。(^^)
台風も行っちゃってからだから
大丈夫(^^)

赤レンガでのライブ楽しんできます。(^^)

かこちんさんへ♪
こんばんは。
ホント、自分の初日が待ち遠しいですよね。
お友達のライブレポ、指をくわえて見てます(笑)
かこちんさんは、初日まであと2週間くらいなのかな?
楽しみですね(^-^)

こんにちは♪
あちこちでみなさん、既にライブに参加されてますね~
うらやましいですわ^^
私の初日もまだなんですよ。待ち遠しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋 東別院 | トップページ | 台風 »