無料ブログはココログ

« リニューアル | トップページ | 熱闘!甲子園 »

2007年8月21日 (火)

フラゲ♪

今日は、DEEN『Smile Blue』いつものCDショップでフライングゲットしてきました。

で、いつもだと出てくるはずのポスターが出てこない。。。

今回はポスターないのかなあと思いながら、レジの後ろを見たら、DEEって見えるじゃないですか。

“あれはきっとDEENのポスター以外何ものでもないわよね”と意を決して(←大げさ/笑)、「すみません、ポスター付かないんですか。そこにあるんですけど・・・」って、強奪してきました(^O^)

よかった~♪早速、お部屋に貼りました。もうそれだけでお部屋の中に爽やかな風が~~~(^-^)

そして、曲は、やっぱりCDで通して聴くと、ますますイイね。

幸せな気持ちが心の底から湧いてくるのさっ(^^♪

PVはね、クラクラしちゃいます(〃∇〃)

だって、秀ちゃん、そんな笑顔で見つめないでください←誰も見つめてませんってば(^_^;)

そんなSmile Blueなひとときでした☆

« リニューアル | トップページ | 熱闘!甲子園 »

コメント

cafeさんへ♪
ハイ! まさに強奪でした(笑)
店員さんが研修のお兄さんだったんで、知らなかったみたいです。
よかった~見えるところに置いてあって。
山野さんは、ポストカードが付いていたんですよね。
私、『Sunrise Sunset』最初はそんなになかったんですけど、噛めば噛むほど味が出るじゃないけど(笑)
聴くたびに好きになっていきます。
でもって、同じくPV観て、かなり沖縄行きたいです!

花音さんえらいな~、強奪ですか!(笑)
今回は一部の店舗でしかポスター付かないので
山野さんで買った私はゲットできませんでした。(泣)
Smile Blueも良いけどSunrise Sunsetも素敵!
しばらくヘビロテになりそうです…
PV見たら沖縄に行きたくなりました!

昴翼さんへ♪
こんばんは。
『Smile Blue』は逃げないよ~、多分。。。
昴翼さん、なかなか時間が取れないみたいですね。
暑いうちにゲットして、爽やか&幸せな気分になってくださいね。

こんにちは。
あちこちで、ゲット情報聞くと
まだ買いに行っていない者は
ちと、焦っています。
早く私も幸せな気分になりたい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リニューアル | トップページ | 熱闘!甲子園 »