無料ブログはココログ

« 8月☆ | トップページ | 初日! »

2007年8月 3日 (金)

脳内メーカー

の前に、DEENがふたつめのブログを開設しました。

『SMILE BLUE BLOG DEEN 全国美味いもの日記』だそうで、

私のお部屋と同じココログじゃないですかあ~♪

かなり嬉しいぞっ\(^o^)/

しっかし、この美味いものブログ、かなり罪だと。。。

DEENが47都道府県ツアー終わるころには、確実に、私、体重増えてそう・・・(;´д` )

気をつけなくちゃ(笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

では、いってみます、脳内メーカー。

まずは花音。

B2d6b2bb_7 まあまあよね。

とりあえず外面は愛で覆われてて、

でも、腹黒って・・・ことかしら(^_^;)






続いて、本名・漢字編

Photo

なんか、平凡な。。。










んで、本名・ひらがな編。

Photo_2 エロエロじゃん(爆)

悪友がこれを見て、一言、「まんまやん」

もちろん、( ・_・)┌θ☆( >_<)蹴ってやりました(笑)






こんなんですが、今後もご愛顧を~m(__)m



« 8月☆ | トップページ | 初日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月☆ | トップページ | 初日! »