無料ブログはココログ

« 脳内メーカー | トップページ | やったあ~(^O^) »

2007年8月 4日 (土)

初日!

いよいよ始まりました!

『DEEN UNPLUGGED TOUR 2007~47都道府県でLIVE,TALK&High Touch!~』

初日、無事に終わったみたいね。

High Touchってどんな感じなんだろう~。

ライブとかトークは、何となく雰囲気わかるけど、ハイタッチなんてしたことないもん!

う~ん、ワクワクしてくるo(^^o)(o^^)o

あと2ヶ月チョイ。。。長いなあ。。。

で、まず今日は、福井。ちゃんとどこにあるか覚えました~♪

日本の地理の勉強にもなります(^^ゞ

あのSmile Blue Blogの日本地図、プチってその場所クリックしたら、ここはどこだよって、出てくるんですね、最近知りました(苦笑)。

明後日は、富山ですね(^-^)

« 脳内メーカー | トップページ | やったあ~(^O^) »

コメント

MEGUちゃんへ♪
こんばんは~。
頑張って、地理の勉強しようね☆
47都道府県ライブ終わるころには。。。忘れているかも(笑)
九州、中国地方ぐらいまでは、なんとかなるんだけど、それより先に行くと、位置関係がいまいちわかんないんだよねぇ(^_^;)
なんか、富山はね、あそこらへんだったよ(笑)

んで、ハイタッチ・・・エヘエヘ(〃∇〃)
いや~ん、どうしましょう。
MEGUちゃんも伸ちゃんにお触りできるのよ~♪

こんちわ♪
福井県!私もちゃーんと覚えましたっ☆
10月までは地理の勉強ができそうですね。
んで、今日は富山ですね!さて、どこかしら??(笑)

ハイタッチ、どんなんでしょうね!?
ちょっと想像したら…ニヤけてしまう~(*”▽”*)
だって、花音さーん、秀ちゃんにお触りできるのよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳内メーカー | トップページ | やったあ~(^O^) »