無料ブログはココログ

« やったあ~(^O^) | トップページ | 夏休み終了!!! »

2007年8月 8日 (水)

夏だあ〜!

あちぃ〜(。>_<。)

ホント、毎日、どんだけぇ〜(笑)

もう秋が待ち遠しくって待ち遠しくってたまりません。。。

何着ていこうかなあ〜♪

ところで、DEEN47都道府県ライブの金沢21世紀美術館シアター21の最前列写真、見ました?

秀ちゃんに手が届きそうな距離(〃∇〃)

すげえ、うらやましい☆

でも、あんだけ近いと恥ずかしくって、顔上げれないかも^^;

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

話は変わって、高校野球。

10日、駒大岩見沢(北北海道)ー帝京(東東京)

11日、駒大苫小牧(南北海道)ー広陵(広島)

秀ちゃんVS公ちゃん、秀ちゃんVS伸ちゃんだあ〜って喜んじゃったよ、私(笑)

面白そうな対戦カードだなって思ってます。

そして、プロ野球☆

ウフ、今日もライオンズ勝っちゃった(^^)v

上位3チームさん、白い獅子の足音聞こえてきませんか♪

« やったあ~(^O^) | トップページ | 夏休み終了!!! »

コメント

マメさんへ♪
こんばんは~。
うんうん!わかります。目線がずれて、後ろのスクリーン・・・って。
あの距離では、絶対顔見れないですよ!
でも、その代わりに耳元で歌ってくれているような、妄想に走りそう・・・(笑)
こんなことも小さい会場ならではなんですね。
なんだか新鮮だあ~☆

獅子の足音は聞こえるけど、なかなか近づいてこないでしょう(苦笑)
残りもあと30数試合になっちゃいましたよ。
あっという間ですね~。

こんにちは!
なんかね、昨日のMCで田川さんだったかな?言ってましたよ!
あまりにも近すぎてか、最前列の人を見たら
目線が自分たちじゃなくて遠くの方を見てたって(笑)
多分メンバーの後ろのスクリーン・・それ分かる気がする(笑)
あの距離はとっても羨ましいけど、なんか照れちゃってどこ見たらいいかわかんないね!

はい、随分前から聞こえてきてます。獅子の足音(/_;)
いやん~来ないで~(汗)

MEGUちゃんへ♪
秀ちゃんとお見合い・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
イカン!妄想しちゃいました(爆)
あの近さは、ちょっとねぇ。
恥ずかしいよね☆
無意識にお触り・・・ツンツンってばれない程度に。。。(笑)

近すぎ!!!!!(>_<)
まさに「お見合い」ですね(^_^;)
あの近さの最前列だったら…私も顔を見れないかも!
ってか、無意識にお触りしちゃいそう(笑)
退場・・・・だね・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったあ~(^O^) | トップページ | 夏休み終了!!! »