無料ブログはココログ

« 夏だあ〜! | トップページ | お仕事でした »

2007年8月15日 (水)

夏休み終了!!!

明日からお仕事です(涙)

ホントに今回の夏休みは、ゆっくり過ごしました。

さて、私は、明日からのお仕事、無事行けるんでしょうか。。。

お金と暇(←暇はあるけど/苦笑)があれば、夏休み、クーラーがいらないような所で過ごしてみたい☆

日本は無理みたいよね。この間、北海道でも最高気温34度とかだったし・・・(^_^;)

ということは、海外かあ。一番行きたいのは、スイス!あと北欧とかも行ってみたい。

はあ~、現実は明日の最高気温の予想は、34度。この数字って見るだけで、一歩も外に出たくない~~(。>_<。)

でも、東日本では、あと2,3日で少しは涼しくなるそうですよ(←天気予報で言ってました!)。

DEEN47都道府県ツアーの再開のころには、少し過ごしやすくなっているといいけどなあ。

九州は、涼しくなるといっても、まだまだかる~くあと一月は、夏モードよね(笑)

そうこうしているうち、そのうち、秋、やってくるよね☆

« 夏だあ〜! | トップページ | お仕事でした »

コメント

cafeさんへ♪
ホント、毎日暑いです!
40度超えた地域もありましたね。
こんな中、移動が続くDEENメンバーの体調が心配ですね。

新曲、楽しみだあ(^O^)
爽やかな曲で、私、大好きです☆
でも、確かにもうちょっと早く発売できたらよかったのにと、私も思います。

マインさんへ♪
こんばんは。
そうだ、秋なんて、すぐそこだあ\(^o^)/

名古屋ライブは、もうすぐだよね。
それさえ終われば、すぐ福岡だあ~・・・
って、途中飛びすぎ(笑)
福岡には、DEENメンバーが秋を運んできてくれます☆

お休み、ゆっくりしました。
なんで、お休みってあっという間なんだろうね。
お仕事、今日からだったけど、明日行ったら、またお休みだから、なんとか大丈夫だったよ(^^)v

今日の東京の予想最高気温は36℃とか…!
さすがに外に出るとダルダルです。もうグッタリ。
いつから日本はこんなに暑くなったんだ~!!
どこかに涼しい所にワープしたいですね。
もうすぐ新曲も出るので、せめてそれを聴いて
爽やかな気分になりましょう~!
(しかしできれば7月に出てほしかった…)

そうだー。あっという間に秋!! 福岡ライブだよー!!
・・・・・・・・・・・ちょっと気が早すぎ!?(笑)

ということでお久しぶりのマインです☆ こんばんは。

なんかね、ツアー始まる頃は自分が参加する名古屋ライブまで一ヶ月もあるーとか
言ってたけど、結構あっという間で♪
なので花音サンもすぐすぐ♪ ほら! そこまで秀ちゃん達が(笑)

お休みもあっという間だね…(>_<)
ゆっくりできたみたいで何より☆
お休み明けの仕事は…どーしようか(笑)
もう…無理でーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏だあ〜! | トップページ | お仕事でした »