無料ブログはココログ

« お仕事でした | トップページ | リニューアル »

2007年8月17日 (金)

150勝☆

西武ライオンズ西口投手が、無事に150勝達成しました\(^o^)/

西武ライオンズ2−1オリックス。

9回には、グラマンがドキドキさせてくれましたけど・・・。

とりあえず、西口クンのこの1勝は大きいよ!

これで、ライオンズが勝利の波に乗っかってくれればいいけどな☆

オリックスとの3連戦が終わったら、ホークス、ファイターズ、マリーンズとだもんね。

ファイトだ! ライオンズ☆

« お仕事でした | トップページ | リニューアル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事でした | トップページ | リニューアル »