無料ブログはココログ

« 夏休み終了!!! | トップページ | 150勝☆ »

2007年8月16日 (木)

お仕事でした

今日から元気にお仕事でした(^-^)

お昼からお出掛けしたんですけど(←もちろん、お仕事でよ)、あちかった。。。

あちぃよお〜、もうだるい。おウチに帰りたい。。。

なんて、思いながら、電車に乗ってたら、途中の駅から乗ってきた男の子(←だって、高校生だったんだもん)が、爽やかな池メン(〃∇〃)

爽やかな風がビューと私の心の中を吹き抜けました。

池メンは私の元気のモト。元気復活しちゃったよ♪(爆)

街中の要所要所に爽やか池メンを配置したら、街中が涼しく感じると思うんですけどお〜。

打ち水ならぬ打ち池メン(←なんだよ、それヾ(°∇°*) )

あまりにも暑いので、こんなバカなこと考えちゃいました(笑)。

ところで、まだまだ暑そう。くれぐれも熱中症にも、気をつけたいですね。

« 夏休み終了!!! | トップページ | 150勝☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み終了!!! | トップページ | 150勝☆ »