無料ブログはココログ

« 熱闘!甲子園 | トップページ | 名古屋 東別院 »

2007年8月24日 (金)

熱闘!ヤフードーム

のはずだったんだけど・・・。

昨日のことですが、ヤフードームに行ってきました。

もちろん、ライオンズVSホークス。結果はライオンズ1-4ホークス。

負けちゃいました( ̄△ ̄) !!

おっかしいなあ~、8回にドラマが起こる予定だったんだけどなあ~←高校野球の影響強すぎ(^^ゞ

ライオンズにとって、ヤフードームは今年の鬼門のようで、これで1勝9敗(。>_<。)

あと、残るはあのドームなのに、中止になった試合だけ。。。どうなるんでしょう。。。

さて、8回のキセキですが、今日起こりました\(^o^)/

ライオンズ6-5ファイターズ。

やったあ~~久しぶりの白星☆

« 熱闘!甲子園 | トップページ | 名古屋 東別院 »

コメント

昴翼さんへ♪
こんばんは。
そうそう、岸クンですが、故障してしまいました(T_T)
新人王を狙える位置にいたのに残念です。
さて、ライオンズ、なかなか連勝できませんね。
とりあえず連敗しないよう祈ってます!

うん、うん。
岸君ね。そうだね。頑張ってるね。
今日も今のところ同点。
やきもきしてます。

いい結果がでますように!!

昴翼さんへ♪
こんばんは。
ha~~~~~って・・・
ホント、諦めちゃいけないですよね。
諦めたら、そこで終わっちゃいますから。
とりあえず最後の試合まで見届けよう。。。
って思ってます。

ホント、涌井クン、一人が頑張ってますよ。
あとは岸クンかなあ。。。
他の投手はね・・・どいつもこいつもピリッとしない。
点が取れないで勝てないわけじゃないんですけどね。

あきらめちゃいけないよね。
まだ。まだ。まだ。まだ。まだ。だよね。
と書きながら、
へこたれそうです。(><)
今年はあんなことからはじまったから、
意地でも頑張って欲しいんだけど。

涌井くんが
一人で頑張っている感じが……。

松坂君がいれば
本当は+○勝なんだよね。

んなこと行っちゃいけないとは思うんだけど。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱闘!甲子園 | トップページ | 名古屋 東別院 »